忍者ブログ
黄色い小さな菜の花の仲間。とは関係なく一 香の生存確認所ですが、瀕死が多いと思われます(汗)
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日10時で昨日11時で今日は12時だぜきっと。
とか思ってたら……外れた。


12時45分ってどっちかっていうと、、、、、1時。



13時じゃなくて、純粋に1時。


終電でした。
終着駅でした。
ギリでした。
ちなみに実験は途中で先生にお願いして帰ってきました(をい)


だってやってくれるって言うからっ!
っていうか、終電逃したら私学校に止まるはめになりますけどっ
か、もしくは、おともらちの家にいってあえてのオール







今日は2回も階段から落ちそうになりました。

1回目は朝、駅ホームの真ん中から。
もちろん自損事故です。
つまづきました。
いやあ、ほんとにスローな感覚であせったよ。
どうにかもちなおしたけど。
ホント良かった。
荷物で受け身もとれなかっただろうから、落ちてたら病院の高さだったよ。


2回目は学校。
終電に向けて急いでいたら、つまづいた(またか)
手すりをもってたおかげで事なきを得たけれど、落ちてたら(ry





つかれてるのかな。





騎士女装皇子をとりあえず蹴り上げるとこまで書いた。
そのうちあげます。
PR
李李奈さんにご本をお借りしました。

まだ一冊残ってるんですが、この時間まで読んでたら気分が悪くなってきました。

…………………………うわーなんていうかさすが枢木orz



寝よう






12才ルル子はそろそろタイトルを決めなきゃいけないなあという話ではなく(いやそれもあるんですけど)
次回お兄様編とか言ってましたが、………………やめるかも。
先にあっちやったほうがいいんじゃね?とか私は相変わらず迷走中。





実験失敗して鬱だよ!
こっちの小話でちまちまと書いとこうかなと思ってたんですが。
ちまちま書く速度とブログを書く速度が合わなかったため、短編としてサイト掲載してしまうことにしました(Gwの課題)
内容が内容だけど…………いいや気にしない(気にしろ)
どうせ私が書いたものだよ。ぬるいにきまってるよ(自分で書くとそこらへんの感覚が鈍化するんでよくわかりません)
途中まで一人称でちゃんと挑戦して、やっぱ無理だと叫んだり、遺物挿入の異物は何を使うかでひたすら頭を悩ましたり、迷走しまくってたんですが、まとめてしまうとそこらへんが薄れてしまうので悲しいです。あ、一人称は三人称に書きなおしました。途中から「無理!」ってなったので。



えーこれで大手を振って宣言できます。



§ 3 § は15才以上を推奨します。



しかしエロってなんであんなに時間かかるんだろう。。。。。。
いやまあ正直何歳でもいいんだけど。
自分が何書きだすかわらかないから何を書いてもファンタジーとうけとれるだけの一般常識的判断力さえ持っていてくだされば、それで。
あと嗜好とあわなかったものを見なかったことにするスルー能力も高ければうれしいです。


今日はいろいろと疲れたのでアップは明日します。といってもそんな期待するようなものじゃありませんが。


期待といえば何故だか一番獲票数の多い12才ルル子ですが、次ぐらい拍手を入れ替えようと思ってます。
それは「なんとなく書きたくなったから」なので無関係ですが、ルル子に投票している方にお聞きしたい。
それは、拍手の更新回数を増やせという意味なのか、ルル子をちゃんと連載形式で話をすすめろという意味なのか、今まで通りの1話完結で多数書けという意味なのか。
正直連載すると終わると思えない。
なぜなら!
終わり方を考えていないからっ!
ルルーシュが17才になって美人さんになるとこまでは考えてあるんですが、さてどう収拾をつけるべきか、ですよ。
それを考えると1話完結でもうちょっと複線引いときたい気もします。


まあいいや。
おいおい考えよう。
先にスザ子だスザ子。


どうでもいいですが、次のルル子はお兄様編。
あと今日読み直して12才表記と13才表記があることに気がついた。
実際的にルルーシュがキャメロットでスザクと過ごすのは12~13才の一年という設定なのでどっちの表記でも間違っちゃいないといえばいないのかもしれませんが。
が。
時間系列的にちょっとおかしいので12才に書き換えておきます(あとで……っていつだろう)
ユフィとかラクシャータとかナナリーとかC.C.とか早くだしたいなあ。あと問題はクロヴィスの扱いか。




下にメニューの最新版を置いておきます。
増えました(笑)

danzo



みやこちゃん(と呼んでいいのか)が初お泊りにきたよ記念。


スパコミに行くにあたってうちへ一泊お泊りしていかれました。
スパコミうらやましいっ!
先週は李李奈さんがオンリーにいってたしっ(きぃっ)
うらやましいうらやましいうらやましいうらやましいっ
お金があったら絶対に行くのにと叫びながら6月にエヴァを見に水城さんちに行くから我慢するよ(T T)我慢するともさっ
一緒にエヴァ見るんだ。
初日無理っぽいから2日目に見るんだ。
いろんな人に一緒に行こうと誘われてるが(みんな私を一体なんだと思ってるんだ)マイラマン水城か、かわゆい女の子以外はおごりじゃないと行かないよ←
その交通費諸々を捻出するため(最近バイトもできない)オンリーもスパコミも泣く泣く我慢しました。
お買いものしてきてくれるという心優しいおともらちに感謝しつつ、母に「あんたの連れてくる友達はみんな可愛くて性格がいいのに、あんたはなんでそうなの」とため息をつかれ(それは私の趣味だからだ。可愛い女の子大好き。でも忘れるな私の友達だということを。おたくじゃないわけがない)夜遅くまでおしゃべりにつき合わせ、始発の電車にお見送りに行ったと。
そんな彼女の目当ては忍たま(団きり他色々)らしいので。
スパコミのお買いものをお願いしてしまったお礼にさしあ……げるようなレベルじゃないからここに放置。
団蔵ってこんな感じの子だったよね?え?きり丸?まあそれっぽいよねレベル。
今度絵チャしようね!
でも私は基本ペンタブで字を書くけどね(え)
可愛いにゃ
子猫がやばい可愛いにゃ
仔犬も最高に可愛いにゃ



こんばんは。
鬱です(ぇ





鬱傾向なので無理やりテンションを引っ張り上げてお送りしたいと思います。
何がやばいって左目の瞼が痙攣してたとかなんかやばくないっすか!?
いえ、よくわからんのですが。。。。
まあ寝れば治るよねを合言葉に夜更かしをします。


休みがないっす。
いろいろ泣けるっす。



っていうか今気づいたのですが、なんまPCの調子がおかしいざいます。
一回切ろう。
電源を認識してくれない(滝汗)
ではまたあとでっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/24)
(10/19)
(03/11)
(03/04)
(02/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一 香
性別:
女性
自己紹介:
キャベツを育てれればブロッコリーになるのだと信じて疑わなかった幼稚園の頃。今その話をすると笑われます。が、キャベツとブロッコリーは同じ起源だと知った最近。でもキャベツの花とブロッコリーは似ても似つかないよね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/15)
(06/19)
(06/27)
(07/06)
過酷人生ゲーム
ブログンクエスト
Copyright ©  きゃべつの花 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]