忍者ブログ
黄色い小さな菜の花の仲間。とは関係なく一 香の生存確認所ですが、瀕死が多いと思われます(汗)
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ssの過去記事を読み返しました。
Ssはもともとバックアップとして使っていたので(え)、実はサイトにあげてある話や、どこにもさらしてない話など、今まで書いたものの半分ぐらいはそこに埋まっているわけで。
さいしょーの方のupしていない話となると、もはや私も書いたことすら忘れているわけで。
最初の方なのでアスキラとかキラアスとかもあるわけで。
まじめに読んで。


「ちょ、これ続きは!? え、ないの!? なんだよ書けよ気になるだろー」


なんていう事態も起こるわけです。
もうほんとにあれの続きが気になる(もはや完全他人事)




そうそう、loyal purpleとかもでてまいりまして。
あーこれ続き書きたい!と、思ったのでとりあえず例の原作でも買いにいこうかと思います。
なんでか図書館で探すといっつも1巻だけないんですよねorz


でまあとりあえずお蔵入りになってるスザルルを探してたんですが。
それは特になかったです(笑

ということでそろそろ次の連載を考えようかと思うのですが、前回流れた拍手の12歳ルル子を連載、という形でよろしいでしょうかねえ
ただあれをまともに連載するとなると……。
李李奈さんに「重っ」と言われるような話なんですが。
とてつもなく長くなって「あ、これ、無理」とそうそうにギブアップした思い出が。
全部書くと「無理!」なので書きたいところを書きたいように拍手で1話完結でちまちま書いていこうと決意したという裏話もあるものなので。
拍手で今まで通り1話完結で月1ぐらいであげていく、という方向で今検討中です(拍手の更新頻度を増やすとなんだかやらしいな、とか。でも時系列準に、というか話がわかるように書いていきだすと本気でスザルルに亀裂が入るところで終わり宣言を出してしまいそうだしとか)

…………。


目指せほのぼの!
誰誰が死ぬとか誰誰が裏切るとか誰誰が黒幕とか色々あるけど、全部すっとばして目指せほのぼの!




天の声「ねえねえ、月1って、また更新速度が落ちますのね?」



一香「そうれふね。………………なんかちょっと考えます」



少女ルル子をまともに連載することも一応考えまして、その時のためにいくつか拍手ネタを書いたので、とりあえずそれをどこかであげたいと思います。
えーと、5話ほど。


それからあれだ。
前の記事で書いたストーカー魔王るるーす話をまともに書こうかなとかたくらんでいます。
そこまで長くならないだろうという希望的観測のもと。
只今プロット作成中。
なんかいっこぐらい本にできそうな話を書きたいなと思ったので(一回ぐらい机の内側でイベント参加してみたい!)





以下拍手レス




3/6   (o'(ェ)'o)クマ 様
あああぁぁぁあ!そうですねキューピッドは神様ですね!なんかキューピッドがどうとかエロスがどうとか美青年でどうとか昔どっかでそんな蘊蓄たれた気がしますOTZ(たぶんサイトのどっかにある気が……)なんにも考えずにフィーリングだけで書いてました。すいませんご指摘ありがとうございます。なんとかつじつまがあるように修正したいと思います。
というかそれ以前に毎度毎度レスが一週間遅れで大変申し訳ないですors 
ミレイさんの堕天使的たくらみについてはまた裏話をおまけとして書きたいと思っています。本編のスザルル視点だとどうしても触れられないところがあるので。おまけでがっつりと!……内容的には一言ですが。ミレイさんが愉快犯みたいになってしまっていますが、一応みんなことを考えて、その上で青春を追求してるだけですよーと言っておきます(苦笑
リート先生は……なんていうか、すいませんとしか言い様がなく…………。何故アッシュフォードはあの人を教師として雇ったんだろうか等疑問はあると思いますが、と、とにかく気持ち悪さだけでも伝わっていればそれでよしとしたいなとかなんとか(汗)まあ、ルルーシュに手をだした時点で未来は決まったようなものですが!
本編としてはラスト1話です。きっとつっこみどころはたくさんあると思うのですが、基本はギャグなので!細かいところは気にしないでください(> <;) 読後感はそんなに悪くない、はず。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/24)
(10/19)
(03/11)
(03/04)
(02/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一 香
性別:
女性
自己紹介:
キャベツを育てれればブロッコリーになるのだと信じて疑わなかった幼稚園の頃。今その話をすると笑われます。が、キャベツとブロッコリーは同じ起源だと知った最近。でもキャベツの花とブロッコリーは似ても似つかないよね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/15)
(06/19)
(06/27)
(07/06)
過酷人生ゲーム
ブログンクエスト
Copyright ©  きゃべつの花 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]