忍者ブログ
黄色い小さな菜の花の仲間。とは関係なく一 香の生存確認所ですが、瀕死が多いと思われます(汗)
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうか、英語がね、英語が昔っから出来ないんですよ。
いや、英語どころかフランス語だってドイツ語だってイタリア語だってスワヒリ語だって出来ないわけですけどね。
まあ、日本語だってまともに使えてるかといわれればかなり怪しいわけですが、それでも一応読み書きはできるからね。思考言語は日本(腐)語だからね。

思えば中学のころから英語は苦手だった。
センター試験の最低点はリスニングだった(あ、いや、配点がそもそもって問題ではなく)
リスニングを除いても、やっぱり最低は英語だった。
もう、なんて、いうか、どうして、こんなに、できない、の。
って絶望するくらい英語ができませんorzorzorzorzorzorzorz
今からの時代英語ぐらいできなきゃ、何の職業についたってやってけないよって言われたけど、どうなの。
私死ぬの?


ハリーポッターを英語字幕で見ました。
おもしろさが半減しました(涙)



異国の言葉に大して過剰な程憧れはあるんですけど(小説のネタ的意味で)、まったくもって日本語以外の言語を操れるようになる兆しがありませんな。
いや、日本語ってすばらしいよね。主語なしで文章続けられるとか、とても素敵なことですよね。でも紫式部は卑怯だと思うの。
あと、英語のIみたいに、性別関係ない一人称を一つ作ってくれれば言うことなかったのになあとか、これはまあ、高望しすぎでしょうかね。


あ、話がそれた。
とにかく、とにかくです。



英語が出来るようになりたいです。
原著論文を読むストレスを少しでも減らしたいです。あとTOEFLでそこそこの点数が、ほ、し、い(努力しろや)




ところで今頭の中が臨也×甘楽で楽しいことになってます。
二人で一人な臨也と甘楽ちゃん!!!
もともと一つの怪異として生まれた魂を、無理やりふたつに引き裂いて人の形に納めて双子として生まれてきたんですよ。
怪異としての能力が人への干渉(意思をゆがめたり、記憶を捻じ曲げたり)で、二つにわかれたのと人間になってることで能力も制限されてて、臨也が記憶を視て、甘楽が思考を聴くとかいう。
んでもってもとが一つなものだから、一つになるためにセ○クスしてたところを親に見つかって引き裂かれるんだ(中学生)
愛する性が臨也で、愛される(受け止める)性が甘楽で、二人一緒にいることで自己完結で安定してたのに、引き裂かれたことによって臨也が狂って人ラブになるんだハアハアハアハア←おちつけ
反対に甘楽は周りをどんどん狂わせていくよ!甘楽ちゃん甘楽ちゃんああ甘楽ちゃん←もちつけ


シズちゃんが怪異と人間のハーフだったりとか、九十九屋さんが影で糸ひいてたりとか色々設定あるんだけど、はたと気づいたよ!!!
も う そ れ デュ ラ じゃ ね え OTZ


臨也が怪異を嫌って人を愛するのは、まだ人でいたいからだとか(怪異に近づくことで怪異に染まって、怪異に還ることになる)、だからシズちゃんが嫌いなんだけど、その中途半端な存在故に甘楽ちゃんへと混同して以上な執着が生まれたりだとか、あああああああああ、妄想が止まらなくて生きるのがつらい。
PR
エロが書きたい。







いや、それだけなんですけど、久々の記事がこれってどうなの。まあいいか。


昼はすごく書く気があるんですけど、いったんうちに帰ると眠気に負けて何も手につきませぬ。
眠い。
すごく眠い。 
ブログのタイトルっていっつも思いつかない。
いやだからってこれは酷いだろ、と李李奈さんが突っ込んでくれることを期待しつつ、あえての話題作りだと主張してみる。……いや本当に思いつかなかっただけなんだが。


あ、体調はそこそこに回復しました。
あとは学校行きたくない病だけです。
この病、発症してすでに10年が経過しましたが、未だに治る気配が見えません。
直そうという気概も見えませんが、家族の協力もまったくありません。
すぐ「休んだらー」「学校行くのやめたらー」「うちにいたらー」と病気の悪化にばかり働きかけてきます。
ということで、今日も今日とてすでに9時すぎてるのにおうちでごろごろしています。
いいじゃん今日誕生日だし(何の言い訳にもならない)


そうだ誕生日なんです。
また一つ年をとるわけです。
別にめでたいともうれしいともかといって悲しいとも思いませんが、これでまたしばらく年齢書く時に間違えそうになるのかと思うとはあああ~な気分ではあります。
あープレゼントに何ねだろうかな!
買ってもらえるなんて特に期待してないけど、ねだるのは楽しいから好きです。
冬に誕生日というのが駄目なんだ。
父の財布は冬空っぽだから。
主に雪山につぎこんで。
だから私の誕生日プレゼントはなぜか10月とかにきます(え)
今年も特に期待はしてません。
というか!
親にねだれる(というかこの年になってねだるなよ)プレゼントって思いつかないんだ!
欲しいものは?
って聞かれたら笑顔で薄くて高い本って答えるよ。
ちょっと前だったら王国心って言ったかもしれないけど、さすがにこれもねだれない!
あ、コンポが欲しいコンポ。
うちのコンポ壊れてこないだ捨ててしまったのでコンポが欲しいです。
でも置く場所ないしな(狭
ファンスキーが欲しい気がしないでもないけど、どうせ年に5,6回しか行かないし、もったいないな。買ったところでほぼボードするだろうし。


ああ、切実に土曜休みになって欲しいorz
ヤーはあああぁぁあぁぁあ

モーグル燃えあがりましたね。
録画で見ましたけど。
…………なぜかラスト2人の記憶がないんですけどー
そっから一時間半くらい記憶がないんですけどー


発表が終わり、5分間の質問タイムにもどうにかこうにか耐え、後輩の質問に(テンパリすぎて)冷たく返して笑いをとり(ほんとにごめんよ)、なのになぜかうちに帰してもらえず、なんとかかんとか我慢できずに22時にこっそり抜け出し(今日行ったらおこられたりして。てへ)、へとへとで帰りついたのが11時半。そこからモーグルを見始めましたが、気づいたら25時半。もう駄目だと思いながら冷たい風呂に入り、おいだきを押してから温まるまでの記憶がまたない(冷たい水につかりながら寝たのか?)あがってから何をしたのかも記憶がない。……歯みがいたのかしら?とまあそんなこんなで朝が来て(目ざましの音が一切聞こえなかったという)母に起こされ、まだ寝ると返し(やる気ゼロ)それでものそのそおきて、いやでもやっぱ学校休もうかなこれ普通にしんどいよ体調不良だよ、とかぶつぶつ言ってたけど、えー次の日記で書くと思いますが弟がPSPの入手に失敗したので学校に行く気になりました。とりあえず40分に家でます(ギリ)


次!
次の日記はテンション高めでいきます!
ネタはいっぱいあるんだ!
けど書く時間と気力がないんだ!
をタッチの差で逃すと発狂しそうなくらいの悔しさを噛み締めるはめになります。
ただでさえ20分に一本の電車が30分以上こなくなるから
寒いし眠いし明日は早いし(〒_〒)
やること途中で切り上げて帰ったのに
あと30分やっときゃよかったこんちくしょーめこのやろーめorz



今日新たな事実が判明しました。
ここ2年ほどみかけないなあと思ってた私のベルト。
あーなんかそれ見たことあるーとぼんやり思った腰のベルト。


…………………………………ん?




いやいやいやいやいやいや!
それ私のだから弟よ!!




弟にベルトとられました一香ですこんばんは。
サイズの話は禁句となっております。



あとなんかもう一つ弟絡みで面白い話があった気がするけど何分意識がなかったに等しいので(朝)思い出せる気がまったくしません。なんかもったいないな。あいつ何したんだろう。
試験が終わって朝帰りした上シャワー浴びて朝ご飯食べてまたレポートだしに学校に行き、今日も飲み会でおそらく帰ってこない。ってことは把握したんだが。
元気だなあ若人は。


最近鏡見て「ああ老けたなあ」って思うようになりました。
私このままおばさんになるのかしらと思うと何ともいえない悲しい気持ちになったので、今日は頑張って髪をセットして服を選びました。
おかげで重役出勤だったけど気にしない←気にしろ

っていうかもうおばさんなのかもしれない。
いや話の内容からさっするに親父な気が……………………もしくはただの変態。




変態といえば例の紳士という名の変態ですが、ブログに書きにくいから適当に名前決めてくれ。と言ったところ
「紳士という名の変態」
と返ってきました。
え?それ名前だったの?
ジャンルかと思ってたよ。
しかも長くてめんどくさい。
ということで彼女のことを書くときは(略)変態とでもしときます。
いやry変態がいいかな。
それともヘンタイがいいのかな。
タイヘン(頭が)でもいいかな!

いやもうなんでもいいや。
変態ってほめ言葉らしいし。







ところで最近枢木さんをいじめたい衝動にかられてます。
精神的にというより、肉体的に。
踏んだり刺したりしたいの(何をどこにだ)
首輪とかつけて這い蹲らせたいの。
焦らせたり喘がせたり悲鳴をあげさせたりしたい。
でもnot受け!そこは譲らない。
苛められるどSって…………………悶える(私が)
受けは、うーんここはゼロかなあ(notルルーシュ)
屈辱的であればあるほどよい。
しーばーりーたーいー
なーじーりーたーいー




私は最近ちょっと頭がおかしいんだと思う。
主に寝不足で。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/24)
(10/19)
(03/11)
(03/04)
(02/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一 香
性別:
女性
自己紹介:
キャベツを育てれればブロッコリーになるのだと信じて疑わなかった幼稚園の頃。今その話をすると笑われます。が、キャベツとブロッコリーは同じ起源だと知った最近。でもキャベツの花とブロッコリーは似ても似つかないよね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/15)
(06/19)
(06/27)
(07/06)
過酷人生ゲーム
ブログンクエスト
Copyright ©  きゃべつの花 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]