忍者ブログ
黄色い小さな菜の花の仲間。とは関係なく一 香の生存確認所ですが、瀕死が多いと思われます(汗)
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次の更新日が1月に逆行してるよ、と李李奈さんに教えてもらいました。
……うわーほんとだ。
次直そう(え



こんにちは五体腐れですorz

そんな言葉が本当にあるのかどうかはさておき、よく祖母と母にこの五体腐れがとなじられます。
おかげでそんな言葉じゃ動じないくらいに神経は太くなりました。
っていうか、この言葉結構酷いな。
親はまだしも孫に言うか?そんなこと。




なんか。
久々に国民の休日に休んでいる気がします。
一方若様は今日も御出勤でいらせられますので「この非国民が!」と言っておきました。
その後の展開は忘れましたが何故か「人非人」となじられたのでちょっとうれしくなりました(待て)


最近若様とは愚痴ばっかり言い合っています。

一香「楽しいキャンパスライフって、何?」
若様「文系のこと」

若様「うちの妹が、大学生なんてほぼニートって言うんだけど、ニートって何?」
一香「え。もしかしてニートって金払って滅私奉公することなんじゃ……?」



学校は、決して嫌いではありませんが。
私の夢みた緩いキャンパスライフはどこにいってしまったんでしょう。
一日に授業1時間とかさー、どの授業とろうかなという悩みとかさー(97%必修)、バイトとかさー
いや切実な問題としてバイトをしている時間がほぼないのでお金のなさがどうしようもないです(T T)
軍資金がつくれないので今度のオンリーもおうちでごろごろして終わるんでしょう(研究室に行ってなければ)
いーなーいーなー
一人獣祭でもやっとくかなー(涙)




ということで、そんな恨みをこめて小話を一つ
テーマ:私文



寒波がちょうどきていた時に書いた小話を一つ
本当は寒い日にあげたかったんですが、続きを云々悩んでいるうちになんだか春になってしまいそうなので、今日は比較的暖かいような気もするんですけど、今日を逃すと次のチャンスがわからないのであげておきます。



PR
50TAの歌は、ほんとなんていうか…………失笑という、か、あーうん、笑わせてもらいました。
だからこんどは一香サンタが皆様に笑顔をお届けする番ですね!
とかいうキャラではないですおはようございます一香です。
実はまだ日付がかわったばかりの時間だったりしますが、クリスマスプレゼントは朝起きたら!でしょうということで、投稿時間を5:00にセットして今日は寝たいと思います。
きっと私にもサンタさんが…………っ!
…………ルルーシュをあんあん啼かせにきてくれると思います(なんてサンタだ)
ところでスザクはサンタクロースよりも鹿トナカイがあってる気がするのは私だけでしょうか。


以下の小話はプレゼントとするにはなんとも不似合いな大変あいたたたたたたな話なのですが。
まあ李李奈さんが喜んでくれたので全てをおっけーにすることにしました。


読む人を選びます。
注意書きを読んでください。
必ず読んでください。
読まないでの苦情は本当に勘弁してください。
たいていのことは、わかってやってますm(_  _)m




注意書き(必ず読んでね!)
・スザルルです。
・エロです。よって18歳以下はお控えください
(いや別に文章の温さはいつもとおんなじですよ。ただ今回やってることがマニアックというより、なんというかマイノリティーだと思うので)
・エロだけど大してエロくはないです。
・愛がないです。痛いです。SM要素があります。
・どっちかというと「痛い。苦しい」がメインです。
・とりあえず流血はないです。切断もないです。死ネタでもないです。
・絞首があります。ぶっちゃけ言いたいのはこれだけです。これがおっけーならどうぞ。


要点:
・ラブラブじゃないといやーな人はやめといてください。
・エロは気持ちよくないと、な人もやめといてください。

属性:しょーたろーこんぷれっくす


と、いう話に今日の朝なった(何故!?)

簡単に事情を説明しますと、trap(j/anne da ar/c)って素敵な歌だよねってことです。
以上です(不親切)



まあなんですか。
とりあえず一回聞いてみてくださいな。
youtubeにもあがってますし→http://www.youtube.com/watch?v=ts3qV_QG4cU

ほら貴方にも枢木さんがランドセル背負ったルルーシュを拉致監禁する映像が浮かびましたね!?
もちろん浮かんだことでしょう。


ってなことを李李奈さんに訴えたんですが
「あれは監禁までいってない。ストーキングまでだ」
とばっさり切られてしまいましたorz(朝から何やってるんだ)
そんなところを力説されてもどうかと思いますが。
あ、ちなみに私はこの曲を平気でカラオケで歌うタイプです。
男4女1(乱入)でdryを歌ったこともあります(うわ、最悪だこの女)
あとjan/ne da a/rcの-7-は枢木さんのテーマソングだと思ってます。


ということでみじかーい即興trapスザルルを下に押し込んでおきます。


クリスマス?
え?
関係ないwwwww


 

一回目は実技テストだったので、絶対手が震える!とみんなに宣言して回ってましたが、まあ実際は震えないだろうなあと思っていたところ。
やっぱり震えなかった。
あーよかった。
いや震えるとしたら足だろうと思ってただけなんですが。
バタバタしててあまり緊張する余裕もなく。
80分の短さと、我が研究室の素敵な先生のすばらしさを実感して幕を閉じました。
待機場所にいた先生のおかげで緊張がほぐれたというか、なごんだというか。
いやもうとにかく先生ありがとう!愛してます!奥さんとお幸せに!!


ところで11月ぐらいに書いた小話が発掘されました。
その後を書く気がまったくないというなんとも不親切な感じなのでここに放置して終わりたいと思います。
…………あんまり時間があきすぎてどういう設定だったか忘れたというorz





 

ものすごーく餓えてます。
何にってキラアスにっ!

キラアス読みたい。


最近妄想がスザルルよりもキラアスが激しい。
いったいなにがあったんだ自分!?


あと口内炎が4つできた。
いったい何があったんだ自分……。

ビタミンB12が足りないのだろうか。。。。



しかしキラアス読みたい。
とはいえ映画の話も流れたようで、SEEDもだいぶ昔の話になりつつあるし、さらに言えばアスキラが主流でキラアス自体そんな数ないものな……。
ほとんど閉鎖しちゃってるし。
やっぱり自家発電かしらと思わないでもないけれど、自家発電した話を楽しめるようになるのは、もはや他人が書いたものな気がするってぐらい期間をあけてからだしな。



そんなこんなであげるのをわすれていたご近所物語(だからこの名前もどうなんだ)キラ様編。
未だにキラアス好きです!って人いたらぜひ語りたいなと思います。ご一報くださいませosz





アスランいいよアスラン。
アスラン好きだよアスラン。
キラのことが好きすぎるあたりを愛してるよ。
しかも報われなさ具合が半端ないとか大好きすぎるよ。
枕エロいよ(何で)
ベッドでハアハア言って私を喜ばせてくれたのは今のところ君だけだ愛してる。
ルルーシュは孕まされるイメージだけど、アスランは勝手に孕んで勝手に姿を消しそうなイメージだ(どっちも男だからね!?)
萌える。
すごい燃える。
キラはいなくなってから焦ればいい。
ああもうなんていうか知らないところで一生懸命キラを守ろうとするアスランが好きだ(あんまり成果なさそうだけど)
きら!あすらん!
だけで通じちゃうあいつらが大好きだ。
枢木さんの二重人格っぷりも幅が広くて好きだけど、甘えたきらからキラ様までこなすヤマト君の柔軟っぷりもいい。
あとミーティアが好きだ。
ナイトメアも嫌いじゃないけど、やっぱりおっきいのがいいよね!おっきいの!
あと宇宙戦は抜かせないと思うの。
ピンクの爆煙とか真空で爆音とか正直ありえねーとか思うけど、その非現実的なところがいいの!
宇宙漂うとかいいよな。うん。
私は闘うこと自体に悩んでいる人が好きなので、「オレがガンダムだ!」はちょっと受け入れられませんでした。まあそれは関係ないんだけど。
あーもうなんていうかアスランがひたすらぐるぐるして鬱になって自己犠牲に走る話とか読みたい(片寄すぎだ)
二人で隠居生活とかも好きだ。
完全パラレルもいいけど、ベタに戦時中に女の子ってことがバレちゃうアスランとか大好物だよ!(だから奴男だからね!)
いっそもう一番最初に戻って「キラは俺より『友達』をとるのか」「それはつまり、俺は、切り捨てられた?」「俺はキラのなんなんだろう。『友達』か『幼馴染』か。切り捨てられる理由はなんだ? 数か? それとも……」こんな感じで鬱鬱してくれないかな。







あーーーーーーーアスラン愛してる!!!!!(今日の叫び)





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/24)
(10/19)
(03/11)
(03/04)
(02/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一 香
性別:
女性
自己紹介:
キャベツを育てれればブロッコリーになるのだと信じて疑わなかった幼稚園の頃。今その話をすると笑われます。が、キャベツとブロッコリーは同じ起源だと知った最近。でもキャベツの花とブロッコリーは似ても似つかないよね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/15)
(06/19)
(06/27)
(07/06)
過酷人生ゲーム
ブログンクエスト
Copyright ©  きゃべつの花 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]