忍者ブログ
黄色い小さな菜の花の仲間。とは関係なく一 香の生存確認所ですが、瀕死が多いと思われます(汗)
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと……
やっと終わった。
待ちに待った春休みです。
やるべきことはいっぱいあります。
李李奈さんちに行ったり李李奈さんちにお泊りにいったり李李奈さんちにスザルルーって言いながら突撃しにいったり李李奈さんのお母さんに大変申し訳ない気持ちになったり。
いやまて。
その前に秋に買ったのすら読み終わってないからそっちが先か。



とりあえず婚約のおまけおわれるように頑張りたいと思います。
できれば3月の1週目までに。

本当は今日続きをupする予定で焼き鳥を食べながらもアルコールを一切摂取せずにおうちに帰ったのですが。が。
あまりの部屋の汚さに、原稿が行方不明です(え
いえ、ちゃんとあるのはわかってるんです。
明日片付けます。
そろそろ教科書を入れる場所がないんですが、服の整理もしなきゃいけないし。

片付けが終って原稿がでてきたところで更新したいと思います。
あと爪きろうと思います。
結構頑張ってのばしてみたんですけど、パソコンをうつのにはとんと不向きです。
本当に女をとるかをたくをとるかですね!
をたくをとります。
爪切ります。
足の爪もそろそろきらなきゃなりません。
弟に「爪切りなよ。僕が切ってあげる」的なことを言われました。
とてつもなく不器用なので脅しでしかないため丁重にお断りしておきましたが、足の爪を切らせるってもんのすごい萌えるシチュなため一瞬どうしようかと思った最低な自分がいます。
スザクさんはひざまづいてルルーシュの足の爪を切るといい。
はぁはぁはぁはぁやばい萌え。
殿下、おみ足を、とか言うんだ。
白いな細いななめたら怒るかなとかなんとか不埒なこと考えながら!
顔はあくまで真剣に爪を切るんだ。
ゆっくりねっとりいやらしく切るがいい(どうやってだよ)
爪関係っておどろくぐらいエロいと思います!私だけですか!?
最終的になんかむかつくとかいう理不尽な理由で頭を蹴られてしまえ。
この女王様殺してやりたい、死ぬほど泣かせてやりたいって枢木さんの腹の中は真っ黒。
「なんだその眼は、枢木? この無礼者。お前には仕置きが必要なようだな」
ルルーシュは上から鼻で笑ってやるといい。
女帝なルルーシュに鼻血。
股間踏みつぶしてやってください女王様!
ルルーシュに裸足でぐりぐりされたら勃たないわけないよね。屈辱に唇かみしめながら感じてるといい。
あれ?
MなのかなSなのかな。
問題は枢木さんがどこで報復に出るかです。
ああマニキュア塗るのもいいですね!爪を磨くのもいいです。




PR
たったこれだけの量を書くのに三日かかりましたorz
royal purple(契約結婚)続きです。
話が見えない人はSsにあるroyal purpleを探しだしてください(なんて不親切な)



http://section3.yukigesho.com/cd/○○.html

○に原作タイトルを英語に直して最初と最後のアルファベットを小文字で入れてください。

自分を小一時間問い詰めたい
テスト前です。
一教科だけなのに全然手がつきません。
意味わかんないんだもんよ~(号泣)


以下この間友人に嫌がらせで送ったスザルル学園物をテストでup
いろいろ複雑な設定のからんだ長編だった……はずなんですが、ちゃんと続きがかけるかとてつもなく不安なもので、とりあえず、テストという名目で(なんのテストかわからない)
更新もまれ(っていうか既に閉鎖とかわりないんじゃ)なこんなサイトに足を運んでくださった全ての方にささげます。


短いです。



ところでR2の感想やら、やれルルーシュふつくしすぎて俺死ねるぜやら、うっうっにゃにゃりー!!やら一回死んでくるといいくろるぎめだけどすぐかえってきてね☆やら意外とジノルルって萌えるんだけどどうしようやら感想を言い合える人がほしいです。
いや現実に一人いるんだけど、もっとこー変態的な話に付き合ってくれて僕が現実に帰ったときに何をしゃべってんだ俺はと自己嫌悪にひたらなくていいバーチャルな人を募集(黙れ)
月1ぐらいで拍手を変えたいなとか思ったのはいつの日のことだったか……(遠い目)
気がつけば一ヶ月は遠い彼方に通り過ぎ。
焦って過去の遺物を探してみたり(書けよ)
そこで一つ見つけたのですが、ちょっと短すぎて、そして意味がわからなすぎて、更にもう書いた頃の気持ちを忘れてしまい続きもかけそうにないのでここにのっけます。
一言で言えば、もったいないのでのっけます(死)

拍手のほうは近日中に用意したいものです(希望的観測)


短いです。
アスラン女性化(で書いていたことは覚えているのですが、特に男だと思っても読めるぐらいに短文)です。
それでもいいよと言える心の広い方だけどうぞ。




Ssの方へ移動しました(08/5/20)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/24)
(10/19)
(03/11)
(03/04)
(02/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一 香
性別:
女性
自己紹介:
キャベツを育てれればブロッコリーになるのだと信じて疑わなかった幼稚園の頃。今その話をすると笑われます。が、キャベツとブロッコリーは同じ起源だと知った最近。でもキャベツの花とブロッコリーは似ても似つかないよね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/15)
(06/19)
(06/27)
(07/06)
過酷人生ゲーム
ブログンクエスト
Copyright ©  きゃべつの花 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]