忍者ブログ
黄色い小さな菜の花の仲間。とは関係なく一 香の生存確認所ですが、瀕死が多いと思われます(汗)
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の予定について話したんだけれど、なんだかいまいちやりたいことがかみ合ってないな。
だからそのデータは今週中に出すっつってんじゃねーか。あっちのデータも出したいっつって何が悪いんだ。願ったりかなったりだろ。苦しむのは自主的に休日出勤してくる私だけだよ馬鹿め。


なんて言わずに、じゃあもういいややめようと早々に白旗あげてきました一香ですこんばんは。
おかげさまで来週はもしかすると(可能性20%ぐらい)早く(当社比)おうちに帰れるのではないかなと期待してます。


私がデータを出すことにこだわっていたのは、僕のランスロットー実験大好き(はあと)
ではなく、
サンプルの数が足りない!?それはいかん。そろえねば
な、日本人特有(決めつけるな)のコレクター魂のせいです。



でもいいって言うんだったらいいや。
先生の求めるデータは特に私が何もしなくても機械さんが勝手にやってくれるのにな。
私その間暇なのにな。
時間がもったいないな。
今やってること早く終わらせてそろそろ次の実験したいのにな(手っ取り早く言うと飽きた)





噂のヒートテックを買ってみました。
んが。
残念ながら何と比べていいのかわからないため、本当に温かいのかは不明です。
というかおそらく鈍感すぎてわからないだけ。
重ね着用に何の変哲もない白か灰色のタートルネックが欲しいな、と思っていたから買っただけなのでとりあえずは満足なんですが。
李李奈さんがあったかいって言うからちょっと期待したいのになあ。
いざ来てみるとどうなるとあったかいのかいまいちわからないとか自分が駄目すぎるorz



ああそういえば、今日5人くらいで本やマンガの話をしたところ。
ほとんどついていけませんでした。
そこで気づいたんですけど。


もしかして私オタクじゃないんじゃないでしょうか!?


だってオタクって詳しくないとオタクじゃないと思うんだ。
鉄道オタクしかりミリタリーオタクしかり歴史オタクしかり。
そうかーそうだったのかーと悟りながらお菓子をもそもそ食べてましたが、はたして私からオタクをとったら何が残るのか。


ただの腐orz




以下拍手レスです。






1 / 30  by (o'(ェ)'o)クマ 様 
こんにちは!このような辺境の地へ足を運んで下さったばかりか、楽しみと言っていただけるなんて感激です!ありがとうございますm(_  _)m
スザ子は展開が早いんだか遅いんだかわかりませんが、スザ子ちゃんは3階から平気で飛び降りて、後ろから撃ってくる水鉄砲だって後ろに目があるかのように華麗に避けてくれると信じています。あとルルーシュはおろしてもらった時には完全酔ってると思うのですがどうでしょう。三半規管弱そう(偏見)。口元抑えるルルーシュにもちろんKYが「どうしたの?」とかなんとか聞いたりなんかして、ルルーシュが「お前の、せい、だ」と走ってもいないのに息も絶え絶え。可愛い(え
次回から数話スザクのターンです。タイトルにばっちりスザ子と書いてあるのにスザクが出張ってきますが、そこらへんは目を瞑ってやってください。どうにもこうにもスザ子のままだと行くところまで行きつかないとルルーシュが気づいてくれないような気がしまして(汗)
えー、次回の更新はまた例によって例のごとく金曜0時、もしくは木曜24時になりますので、時間のあるときにでもちらっとのぞいてくださいまし。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/24)
(10/19)
(03/11)
(03/04)
(02/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一 香
性別:
女性
自己紹介:
キャベツを育てれればブロッコリーになるのだと信じて疑わなかった幼稚園の頃。今その話をすると笑われます。が、キャベツとブロッコリーは同じ起源だと知った最近。でもキャベツの花とブロッコリーは似ても似つかないよね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/15)
(06/19)
(06/27)
(07/06)
過酷人生ゲーム
ブログンクエスト
Copyright ©  きゃべつの花 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]