忍者ブログ
黄色い小さな菜の花の仲間。とは関係なく一 香の生存確認所ですが、瀕死が多いと思われます(汗)
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうちの部屋の先生(とてもお若い助教授)と一緒に実験をや…………る前準備として試薬の調整をしました。
なぜか9時までかかりましたorz
いや、その前の全く違う実験で6時までかかり、6時から1時間勉強会だったから実質的には2時間かかったわけだけど…………。
わけだけど、なんかおかしくね?
0.6mg試薬はかって1ml水(では正確にはないけど)入れるだけだったはずなのに。。。。
0.6mgをはかるときに後ろに先生がいらっしゃいました。
とても優しいとてつもなくいい先生です。
動物をさわる研究室だから爪切らなきゃなと思ってたら、ゴム手やぶなかかったらいいよと言ってくださり、かたいアルミをやぶらなきゃいけないところでは爪がおれちゃうよといってやってくださり、触ってはいけないところに触った私に大丈夫だからもうひとつもっといでと優しく行ってくださり、ここの本整理しましょうと言ったら率先して板を切り(何故)、授業で注文ができないと言えばじゃあ俺やっとくよとさわやかに言い、実習で6日かかる実験ができないとなげけばじゃあ共同研究にしよう、俺やりたいと笑顔で言い、今日は天気がいいから外でごはん食べようかといきなり花見をはじめたり。
ほんとにいい先生なんだ。
そう、いい、先生なんだ。
丁寧だし。
面倒見いいし(こんな私でもしっかり面倒みてくださる)
でも。
後ろに立たれると手がふるえるんです!緊張するんです!
あと濃度計算苦手なんです!!
「え?」って聞き返さないでください。あってても「あ、すいません、違ってました」って反射で言ってしまうじゃないですかっ(泣)←2,3回言った。



そんなこんなで夜ごはんが11時からでした。
うわー太るわーと思いながら食べました。








以下拍手レス

PR
ええ。とりあえずは(死)
最後の記事的からしてきっとPCがいっちゃったんだと思われてるよと言われ、自分でもそうだろうなとは思ってたんですが。
パソ子に問題はありません。
まあノーパソ付属の左クリックができなくなってしまったぐらいですorz
おかげでマウス様がいらっしゃらないとどうにもこうにもなりません。
あ~不便。

たぶんより調子が悪かったのは私のほうなんですが。
が!
ちょっと聞いてくださいっ

直腸ファイバースコープを体験してきましたwwww


つ、つっこまれたらどうしよう(笑顔)
と思いながら病院に行き、じゃあ見るから横になってといわれ。
尻だけ剥かれ(いやん)
「力抜いてね」
「大きく息すって、ゆっくりはいて」
とどこかで聞いたようなセリフを連呼され(おお)
機械をつっこまれ(あはん)
枢木さんいわく「恥かしいところが全部見えるよ(くすっ)」的なことをされ。
最終的に指までいれられたという。

貴重な体験だった(真顔)



結論。
指一本で「いっ、いたいいたいいたい、やっやめ……っ、ぬけ、ぬけったらスザク!」にはならない。
どっちかというと。
「痛い?」
「いた……くは、ない、が、気持ち悪い」
が正解だと思った。
まあ個人差があるんでしょうが。
さらに言えば「そんなでかいの入るわけないっ」も正解だと思う。おびえて後ずさるのが正しい反応だと思う。


いやあもう、顔がにやけないようにするのが大変でした(変態だ)
気遣ってくれる看護婦さんに申し訳ないというか、尻だけ露出はかなり恥ずかしいというか(私にだって羞恥心くらいあるんだ。こんなところでこんなこと恥じらいゼロで暴露しているけれども)





そんなこんなでリリカルるるこな祭典があることを耳にしました。
と、いうか、申込書がなぜかうちにあるんですけどー
えーこれはーでろってことでいいでせうか李李奈様。
初オフ本がにょた(or女装)なのってどうよ。
っていうか私の書いた本など売る価値があるのか……。
今のスケジュールで書く暇あるのか。。。。
表紙どうするんだよ。
等等様々な問題点はあるのですが。
とりあえずアンケートなぞとってみて皆様の反応次第で決めようかなーって思っています。
サイト更新しろよの方が多かったらリリカルるるこは一般参加で遊びに行こう。もしくはアス受けオンリーにかけよう。





以下拍手レス(相変わらず遅れすぎ)


何がってもちろん車の教習……なわけはなく、ワンピースがね、うん。
もちろんお洋服じゃないよ(え
漫画のほうだよ。いや、違うなアニメのほうだよ。
私の頭の中ではニコロビンが仲間になったところで終わってたのですが、せっかく春休みだし気合いいれてみてみるか!
なんか仲間があと二人増えたんだよね!?
と頑張ってみた(他のことがんばれよ)
ちなみに。現在393話まで放映。
131話から頑張った。今230話
つまり
1 393ぐらい
|――――――――――――――――――――|
       ↑    ↑
     ここから 今ここ

ってことですな!
ちょ、先がなげえよ。まだフランキーすら仲間になってないじゃまいか。
そういや私が小学生のころからやってるんだもんなあ。
追いつけるかなあ。
まあ追いつかなくてもいいんだけど。


仮免はうかりました。
土曜に卒検です。
月曜に本免です。
ぎり今月中にとれそ…………とれ、る、の、かなorz
大丈夫なのかな本当に。
普通におちそうなんですが(T_T)
がんばるぞー父上のwishを壊すために(ご め ん ね)
だだだだって初心者は車ひとつつぶすものよと実際つぶした母が言ってたし!
お願いだからパパの大事な車には触らないでくださいとお願いされました。
形あるものいつかは壊れるんだよ?って教えてあげました。
そんな父は助手席にブレーキとアクセルとついでにハンドルがほしいそうな。
え、それってただの左ハンドルの車じゃね?



書くことがないので吸血鬼の裏話でも。
えー。
今回これで終わりと言っておりますが、うんいつもよりも量が少ないよね。そうだね。
だってここまでが一話だもん(え)
プロットでプロローグってメモしてあるところしか書いていないものあはははは…………はあ
いやまあもともとその予定だったのでいいんですが、だいたい1~3話を1話として4話で終了ってプロット、あくまでプロットには書いてあります。
吸血鬼学園ファンタジー…………の影ぐらいしかなくても。
どっかで書いたような気もするんですが、プロローグだけサイトにのっけてしまって残りはオフで出すつもりだったんですよね(遠い目)
4月以降忙しくなりそうな気配がむんむんしているので無理なんじゃないかなあって感じです。
あーくそーエロロな学園ファンタジーの予定だったのにっ
でも私が書くからエロは消えるかもしれないけどね。プロット見た感じどこにエロがはいるんだよって感じですなこれ。いそがしくてそんな暇なくね?いやでも教室とかで頑張れば………………すいません死んできます。屋上の間違いでした。青姦じゃ青姦
そういえば久々のルルーシュ男の子だよ!(何かがおかしい)

うう、プロットはもったいないけどしまっておこう。
4月1日から学校だもんなあ。
何するんだろうなあ。
何時間授業あるのかなあ。
半分ぐらいに減ってくれたらうれしいんだけど、無理、だろうなあ。う~ん。
母から私立文系の話を聞くたびに殺意がわく。
週休三日制ってなんだそれは。
授業は午後しかないってふざけてんのか。
こっちは授業なんかなくたって9時に研究室集合ですのことよ。
あ~起きれるのかなあ。
最近ぐだぐだだから、遅刻しそうだ。







以下拍手レス

春休みはバイトしないぜ暇人だぜ暇を謳歌するぜイェエイ♪
とか思ってたら意外と忙しかったです。
でも幸せだった。あは。
李李奈さんのうちにお泊りに行きました。
年に一回はいっていますが、毎度毎度李李奈さんの妹にはほんに申し訳ない。
声がつつぬけなんだよねーお隣の部屋。
もう自分のモラルとかなんかそういうのは、いいや、うん。
内容がはちゃけちゃってても腐女子全壊で下品なことばバレバレでもそれはいいんだ。
うん。
いいんだ。
ごめんよ。本当にごめんよと思うのは、夜中までうるさくしてごめんね!とこれは本気で思う。
ので、次うるさかったら「ちょっとうるさいんですけど!」ってどなりこみに来ていただきたい(先に自重しろ)



さてさて次の話ですが。
吸血鬼全3話を予定してます。
あまりに引き延ばしになってしまっているので。これを書いてしまわないと次いけませんし。
そのあとスザ子×ルルーシュを全4話でお届けします。
どちらもそんなに長い話にはならない予定です。
それが終わったらスザルル子でハッピーエンドだぜとか思ってたら拍手のルル子ちゃんが勝ってるんですね吃驚!
は、いいんですけど、え、どういう意味ですか?
普通に連載にしろよ!って意味ですか?
それとも拍手気合い入れて入れ替えろって意味ですか?
あるいは少女ルルで違う話を一本って意味でしょうか。
拍手を連載化したら普通に私が息切れしそうですorz
あれね、2部まであるんだよ!(え
2部のルルーシュは17才。枢木さん21才。もう少女じゃないんですけど!
あと1部はマークネモがでてくるよ。少しだけ。
何気にアンチユフィだよ。
あと死ネタだよ。
あの子が死ぬよ。
とかものすごく注意点がですね(汗
まあネタバレ的に書きましたが、ここまで書けないだろうなあという予想しつつ今まで連載してました(チネ
連載になっても結局短編集になりそうな気配osz





以下拍手レス


今の今までバチバチうってた文章が予告なく消えました。
残ったのは上の絵日記だけです。ちょ、一番いらないものww(でも一番労力だけつぎ込まれてるから消えてなくなるよりましだけれども)
一気にやる気がマイナスになりました。
何があったかは絵日記からさっしてください(え


ボードで滑走中、ルルーシュの上に雪がどさっておちてくる妄想をしました。
あと帰りの車の中で李李奈さん相手に媚薬をもられた枢木さんの妄想をしてました。
婚約おまけ2設定です。
薬にくるってルルーシュ襲ったら萎えるので、気が狂いそうになりながら我慢すればいいと思いました。
それを長々書いてただけです。
お粗末様でした。



以下拍手レスです。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/24)
(10/19)
(03/11)
(03/04)
(02/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一 香
性別:
女性
自己紹介:
キャベツを育てれればブロッコリーになるのだと信じて疑わなかった幼稚園の頃。今その話をすると笑われます。が、キャベツとブロッコリーは同じ起源だと知った最近。でもキャベツの花とブロッコリーは似ても似つかないよね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/15)
(06/19)
(06/27)
(07/06)
過酷人生ゲーム
ブログンクエスト
Copyright ©  きゃべつの花 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]