忍者ブログ
黄色い小さな菜の花の仲間。とは関係なく一 香の生存確認所ですが、瀕死が多いと思われます(汗)
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に登ってきました。
絵がテキトーすぎてすいません。
基本絵心がないです(だったら写真はれよ)
1368段に死にました。
きたからには奥社まで行くでしょう!と家族で一人だけ上りきった自分はたまにMだと思います。
両親は途中で待ってました。
弟はそもそも車で寝てました。
はやくしないと帰る時間がありえなく遅くなってしまうため、ひたすら周りの人を抜かしながら上りつづけました。
途中で目的を見失いましたorz
枢木さんとルルーシュの中間ぐらいのスピードではないかと思われます。
そういえば奥社のがけに天狗様がいらっしゃいました。
先に上っていたカポー♀が「鬼喰い天狗!?」と言ったので吹くかと思いました。彼氏が冷静に否定してました。ですよねー
悔しいのでマイラマン水城にメールを送りました。
「金毘羅山に天狗がいたぞ」
「鬼喰い天狗!?」
お ま え も か !
とにもかくにも筋肉痛です。
一泊二日というよりは三泊二日と言うべきな強行軍スケジュールのうどん旅行(to香川)でしたが、うどん食べて酒飲んでうどん食べて金毘羅山登ってうどん食べて帰ってきたので基本満足です。
讃岐うどんってなんであんなにおいしいんですか!?
私が香川出身だったら、香川以外でうどん食べるたびに「実家帰りたい」って思ってるなと思うぐらいにおいしいです。
え~明日はスノボに行ってきます。
気力があったら往復の車の中でポチポチうってようと思いますが、寝てる可能性もあります。三列シート万歳。


えーこんにゃく(とよくALTが言っておりました。nnは発音しにくいらしい)おまけ同居話もようやく終わりました。
この次は吸血鬼スザクさんのお話の予定でしたが、婚約おまけ3のスザ子をというご要望をいただきましたので、悩んでいます。
じゃーそのネタスザルル子でハッピーエンドにまわそうぜ、だって男装だけどルル子だし、ギャグだからハッピーエンドだし、とか腐った考え方じゃいけないんでしょうね(当たり前だ)
書くとすれば後日談全消去で連載用カスタマイズver全4話かなと思うんですがどうしましょう。
っていうか復讐話どうしたんだよ、や、拍手そろそろ変えろよ等々、どこかでささやいていただければ人様の意見にぐらんぐらん揺れると思われます。
最近気持ち悪いぐらいキモいスザ子が好きなので、スザ子書いてもいいのぅやっぱ太ももかねそれともへそちらかねげはげはとエロおやじ的視点から思ってますが、所詮私が書くスザ子なので派手な衣装着せられてるわんこぐらいの痛々しさしかでないと思われます。まあギャグとはいってもネタがネタなので「はあいスザ子ちゃんでぇっす!よろぴくね」的なノリにならないことは残念ながら確実です。ああこういうのもいいよなあ(チネ)

そういえば水城さんから原稿どうなってんのとメールがきました。
あ、痛………………ちょっと首括ってきます。
かいたよ!
かいたんだよ!
途中まで!
そしたら目的枚数でプロローグ的な話しか書けなかったことに絶望したところでテスト月間にはいっちゃったんだよ!
長編しかネタがないよ!僕どうすればいいの!?(自分で考えろ)


考えます。




以下拍手レスと李李奈さんへのメール返信。

PR
受験で太ったと弟が言いだした。
何かにつけてダイエットをしたがる。
今日うちに帰ったら腰を振ってる弟に出迎えてもらった。
このショックは忘れない。
日記につけておこう、と思った。
何をしてるのと聞いたらダイエットとのたまった。やせるらしいよ!ととてもいい笑顔で。
最近のマイ流行りらしい。
お姉ちゃんらしくひとつ助言をしてみた。
「ラテンダンスとかどうだろう」
ただ腰を振ってるのよりいいと思ったんだ。
「え、だからやってるじゃん?」
と言われた。
目が点になった。
「え、や、その、ラテンダンスってもっと激しかったと思うよ。それから音楽とかさ」
「さっきやってみたんだけど、音楽早すぎる。疲れる」
おま…………。
「じゃ、じゃあ、ラテンじゃなくてもいいから何か流してリズムにのったほうが楽しいんじゃないだろうか」
彼は少し考えるそぶりをみせた。
なあ、頼む。
部屋でやってくれないだろうか。
何故窓の外に向って腰をふるの。どうみても変た……いやなんでもない。
「たららたらららら~ちゃちゃん」
歌い始めた。
その曲は。







以下次号(え)

せっかく毎日ブログ更新していたのに、やっぱり三日坊主でしたかorz
いやでも五日いったよ五日!
昨日はもうダメでした。
10時ごろから眠くて眠くて。
これはもう私の努力だけじゃどうしようもない!と思ったので李李奈さんにメールした。
「眠い」
シンプルに。
それでも律儀な李李奈さんはちゃんと返してくれるのですごいと思いました。すいませんでしたと思いました。
そうやってぼちぼち頑張ってはいたんです!
いたんです、が。
気がついたら22時24分の着信の記憶がない。
全くない。
そして飛び起きたのが1時。そのまま3時15分までお勉強。そして5時に6時かと思って飛び起きる。
予定では4時半起床だったからやっぱり青くなる。
結局延べ4時間は寝てないらしいが。
受験生でもこんなアホな勉強の仕方はしなかった!
毎日11時までしか勉強はしなかった!
大学に入ったら遊んで暮らせるんだと思ってたorz
明後日の追試にむけてもう一頑張りします。
なかなか更新できなくてすいません。







曲は「渡る世間は鬼ばかり」でした。

私「な、なにそれ」
弟「泉ピ○子」
そんなことは一切聞いてない。




以下拍手レスです(2月分!)


よりも(おそらく寝不足がたまっているせいで)コンタクトの調子がえらく悪いことが気になります。
なんかごろごろする。

メガネにすると左右でだいぶ視力が違うから生きにくいんだよなあ。
そろそろメガネも新調しなくてはっ!
フレームもそろそろ悪くなってきちゃってるし。こだわりもないし、外につけていかないから眼鏡市場で十分です。
しかし金がない。
18900円も眼鏡につかうくらいなら、その分どーずんす買いたいどーずんすorz
スザ子本とか買いたい。

でもキラアス書きたい。

いつも思うのですが、私はやっぱり二次は書いちゃいけない気がする。
別人ぶりが激しすぎる。
そのキャラでいろんな設定、いろんなストーリー、シチュエーションを楽しむのが二次のはずなのにっ!
本人が言わないようなこと、しないようなことをさせたらそれはもう一次で書いた方がいいよ(鬱
ということで同居話早く終わらせよう。
書いてるうちは思わないんに、あとで読み直すと素で「ないな」と思う。これは問題だ。
でも書く。そこにるるーすがあるから(基本的には病気ですので)
あすらんでもいい。
婿にするならあすらんだよな。嫁にするならるるーすだけど。
そういえば二次キャラで婿に欲しいのと彼氏にするならで盛り上がったことがあります。
何があったのか。
彼氏は忘れましたが、婿はダコスタ君でおちつきました。
そんなに頼りになる!ってタイプじゃなくていい。一緒にいて疲れないタイプで高給取りじゃなくてもいいけど適当に稼いできて、というかちゃんとまともに働いてくれて、まめに尽くしてくれる人がいいな、という、なんともバカにした理由ででした。
ルルーシュ→疲れる。
スザク→あれは無理。
キラ→にーと
イザーク→うるさい。おかっぱと歩くのは恥ずかしい。
リヴァル→友達以上にはならない。
アスラン→そこそこ稼いでくれそう。ある程度尽くしてくれそう。及第点。キラが好きすぎるとこをどうにかしてくれ。
ディアッカ→でもいい。声同じだし(ダコスタ君と)だけど甲斐性的な部分でおちる。
ロロ→弟においで!
ロイドさん→私個人的にはロイドさんはいける。でも私に対して愛情があるなら萎える←
シン→馬鹿は趣味じゃない。旦那がツンデレとかいらない要素。
砂様→勘弁してください。
クロヴィス殿下→愛してます。でも遠くから眺めていたいんです。
シンクー→未来がないのはちょっとね。
総合的に見てやっぱりダコスタ君が一番いいと思うんだ。


電車の中でこんなことを真剣に話しているおなごは本当に社会の迷惑です。


以下拍手レス(すいませんとりあえず11月分から←おまっ)
まだテストは終わってないけれど、僕もう疲れたよパトラッシュ


「私は突然サイトから消えます」
みたいなやつ。


……………………………………。
………………………………………………………………………………osz ←これだと土下座になるよと最近教えてもらいました。



も、なんていうか本当にすいません。
思考回路が全然スザルルに向かわなかったとか私どうかしたのかな。病気かな。病気だな(え)
異常事態ですよ。
とか言いながら先週書いたおまけ2-2をupしておきます。
すいません。本当に申し訳ないです。
しばらく更新頻度下がると思います。
腰をすえて長編の方書いていきたいので。
なんというか……目標が原稿用紙300枚だったんですが、それに収まるかどうかで今頭を悩ましています。
プロットでここまで躓くとは思ってもみなかったというか……。




今後の更新ですが、とりあえず吸血鬼はもともと予定していた話のプロローグを一話にしてサイトに掲載しようかと思います。
それでもおそらく3話ぐらいにはなるんじゃないかと(ええ、1ページの量を少なくすれば)
なのでそろそろ次のアンケートにしたいな、と。
メイン更新は強制同居でいきます。
目標は5話ですが、ざっと考えた感じ、5話じゃ何もすすみませんね。ここは強引にいくしかないのかな。
一話完結型なので無駄にネタだけ増えてしまった困ります。
あとパパんの行動にフォローもいれてあげたいしっ。



何気におまけ2以外にもおまけ3の続きがっ!って方がぽつぽついらっしゃるんですが。
これはどうなんでしょう。
おまけ1は2か月前ならいざ知らず、今は本当に書ける気がしないのですーいーまーせーん状態なんですが、おまけ3ならなんとかいける気が、しない、でも、ない。
というか書こうと思ったら書けますねこのネタは結構おいしい。
ああでも本格的に書くんだったらもっとスザ子をでばらせるんだったのに!!
とりあえずおまけ2でよいでしょうか?
私も書きたいので。
なので3が読みたい方は、2が終わるくらいに「次は3」「次は3」「次は3」と管理人の耳元で騒げばいいと思います。
簡単に踊ります。
ところでやっとD.Gray-manのアニメを99話まで見終わりました。長かった(何をやってるか)
ら、ADSLから光に代わってました万歳。




……………………うん?




ここで事件。




「父、ちち、ちち、つながらないのだが」


そこからバトンタッチで早数時間。
いったい何をどうしたのか。
まあいいんです。
今このブログをかけてることだけが真実です。
いやなおってよかったよ。


「お前、勝手に変な設定つくって、それでPC動かしてただろ」



え?




なんだそれ?


いやいやいやいや、私にそんな高等技術はないよ。
いやしかしあれだ。
どうりで最近PCの調子が悪いと。
だってエクスプローラーの×を押すと、全部おちるとかいろいろありえないですものね!



とにかくなおってよかったです。





そういえば吸血鬼スザクのプロットをたて終わりました。
えーっと。
五話!
予定は五話!
プロットの段階で六話になりかけましたけど、どうにか五話にしました。
えー、六話のないようを変えずに詰め込みかたを変えただけですが何か?
問題ないよ問題ない。
問題ないに違いないよ。
ブログで20話弱で終わる予定ですよ。
今日も書こうと思ってたんですが、父の作業を終わるのをエンタ見ながらまってたら眠くなったので、レスして寝ます。
仕事しんどいー




以下レスです。

あ、レスの前に携帯で朝続きを書こうとしていた残骸でも



私は本当に昨日パソ子をたちあげて意味があったんだろうか。
なんのためにたちあげたってブログと、あと何より大事な試験結果をみるためで
はなかっただろうか。
どっちもできてないとかなんなんだ。


本当に私は昨日何をしていたのか。
…………………特に何かしてた記憶がないのが恐ろしい。



えっと
水城さんととりあえずの打ち合わせをしてきました。
本はできれば冬にだしたい。

水城さんのコピー本が一冊(一次)
合同誌一冊(一次)
一香の個人誌一冊(ぎあちゅ)


ぎあすに関しては今から原稿すれば二冊ぐらいにはなりそうですが、薄いの二、
三冊と厚いの一冊とどちらがいいですか!?
一つ一つわけずにとりあえず書いたの全部詰め合わせた一冊でいいですか!?
……………………………やっぱり高くなっちゃうから自重しよう。




以上です~。
今度こそ以下はレス
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/24)
(10/19)
(03/11)
(03/04)
(02/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一 香
性別:
女性
自己紹介:
キャベツを育てれればブロッコリーになるのだと信じて疑わなかった幼稚園の頃。今その話をすると笑われます。が、キャベツとブロッコリーは同じ起源だと知った最近。でもキャベツの花とブロッコリーは似ても似つかないよね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/15)
(06/19)
(06/27)
(07/06)
過酷人生ゲーム
ブログンクエスト
Copyright ©  きゃべつの花 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]