忍者ブログ
黄色い小さな菜の花の仲間。とは関係なく一 香の生存確認所ですが、瀕死が多いと思われます(汗)
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が間違えたって書く順番です。

調子に乗ってほいほい13才シリーズのジノ編を書いてしまいましたが、あれは拍手なのでそうやってほいほい更新するようなものじゃないですよね。
先に婚約か花束かけや(まったくだ)
ジノ編はそのうち機を見てあげます。
なんでかな。
無意味にあのシリーズが結構好きなんだけど、という話を李李奈さんにしたところ見事に解決してくれました。
さすがだ李李奈さん。
すでに全部のレポート出し終わった恐ろしい女なだけある。
何故あなたはいつもレポート一番のりなんでしょう。
その行動力をください。

カップリング要素が相変わらず皆無なんだけどなんで好きなのかな?
「カップリング要素がないからじゃない?」

解決(はやっ)

総受けがね、苦手なんです。
学園ヘブンとか一話でダウンしたんです。
でもみんなに愛されてる話が書きたかった。
ということは!
→カップリングじゃなければいいんだね(なんだそれは)

ってことなのかも、、、、しれない。




っていうかそれも間違ってる。
間違っているぞ!!

先にレポートしろ。

鬱。

今、一枚目が終わりました。
意識が遠くなりかけています。
明日二枚とも出す予定だったんですが、明日の昼に。
朝起きてから書いて間に合うかな?かな!?
量はそんなに多くないのですが(一枚めは結局6枚になりまいたが、そんなに量は多くないのに辛かったよ)書くことがないので盛大に苦しむ予定です。
予定では2~3枚指定なので、2枚目の前半ぐらいでおさめて1200字ぐらいをっ!
や、もう、本当になんていうか1200字って字数だけだったらすごーく軽いよね。
だって婚約の5話の10分の1だよ(比べるの間違ってるよ。だいたい1/10とかってよくわからないよ)
50分あったら携帯でさえ半角で4000字。全角で2000字はいくんだよ。
そうか。
やっぱりそうなのか。
私小説書いてる時、特に頭つかってないんだね。



そして本当に平謝りするしかない拍手レスをさかのぼっていきます。。。。。。。。。。一か月分(死ねばいいのに)
なんでさかのぼるかと言いますと…………特に理由はありません。
いや、一か月も前になると送った人が忘れてるんじゃないかと思って、その、記憶が風化していない人を早めに、と(えー)
一人であがいてるのでそっとしといてやってください(何それ←キラ様ボイスで再生されたのは何かの嫌がらせだろうか)

もしも抜けていることがありましたら、かわいそうな子のためにそっと教えてやってください(痛)

あ、あ、アドレス送ってくださった方には全部返したと思うのですが、もし届いてない!って方がいましたらご一報くださいませっ




【7/9~8/6】
PR
どうでもいいんですが蜃気楼よりガウェイン派は私だけですか。
ちょ、それデザインが曲線的なのは許せんっ!
ごつごつしようよ~
紅蓮愛してるorz
でもシステムは蜃気楼なんだっ
あのキーボード式は本当に燃えたんだ!!!!!





私がではなくパソコンが、というかこのブログが、というか。

今週すでに二回ほど投稿しようとしてフリーズしてるんですけど、なんなんですか。
悪いのは私の鉄平(母命名パソ子の名前)ですか。
それとも忍者さんのブログですか。
相性が悪いんですか。


今日も今日とてちゃんと投稿できるのかドッキドキです。


もう前回何書いたかよく覚えてないな。



ああそうだ。
アンケートにコメントがあったので契約結婚の「翌朝」だけでよろしければ、かつサンプルとしてあげたあの程度の質でよろしければ(=即興)前回と同じような形であげますよ(夜のシーンなしで翌朝だけはわからないですから)という話を長々としていた記憶があります。
しかし契約結婚のサンプルはいつにもましてひどいですね。
自分で読み直してあの意味で変な笑いが止まりませんでした。
ちょ、お前この日本語の使い方はないよorz
なんだろう。
そう、おそらく説明が長すぎてイライラしていたんだと思われます。




ではテストが終わったにも関わらず相変わらずペースに改善の見られない拍手&フォームレスでも(だから消え……)

っていうかテスト終わったんじゃないの?
何?
レポートレポートレポートテストレポートテスト→期末
ってや、ちょっと待ってよ。


死ねって言われてる気がします。


【6/23~6/25】
まとめて拍手レスで失礼します。

Ssにのせましたroyal purpleですが、皆様大正解でございます!!!
ええ、外れてる方は一人もいなかったので、全員正解です。
さすがに読んでる人は読んでますね。
実は私はシリーズ全作を未だ攻略中なので外伝1巻までしか手をつけられてなかったりするのですが、読みながら「うわ、やば、これルルーシュに言わせたい」とか考えてた時点で病気です。

海につきおとされようが飄々と帰ってきてほしいです。
でも計画妊娠はしばらく失敗しておいてほしいです。


あ、C.C.は天使かなと思ってました。
確かにジンジャーもありですね。


重役陣はお兄様かたがたです。
スザクの仕事とかも考えてあったんですが、あれだけしかのせないとなると無駄な要素になってしまうので削りました。



えーっと。今回のコンセプトは
「どれだけ設定かえたら原作がわからなくなるか」
というものだったんですが、やっぱりキャラ設定変えても大筋が同じだと簡単ですね。
次は話かえてキャラ設定使ってなにかしらやってみよう。ここでラブレスが思い浮かんだところで結果が見えますorz
すごいマイナーな話だったらいいのかな。

もうひとつ。
アンケートに関して「サンプル」をあげることに何かしら意味があるのかというのを知りたかったのもありました。
何も言わずに私の好奇心に協力してもらう形になってしまってすいません。
これで何も出さないのはどうなのかという話になったので、簡単ではありますが協力していただいた方へお礼なんか用意してみました。
(本当に簡単です。あんまり期待しないでやってください)

             ↓

http://section3.yukigesho.com/cd/○○.html

○に原作タイトルを英語に直して最初と最後のアルファベットを小文字で入れてください。

需要がなさそうなのと、アンケートの意味がなくなってしまうこと、あとは設定を省きすぎて原作を知っている人じゃないとよくわからない(株のところとかめんどくさくなって略してしまいました←)ことにより、こんな形をとらせていただきました。
もういい知らない。
ペンタブ買いにいこう。

使わないなんて知るもんか(待て)
欲しいだけなんだ。
おんなじことしてスキャナが埃かぶってるけど、別にいい。
いいんだ。
だって欲しいんだ。
手に入れたら満足するんだ。
知ってるんだ。
そもそも私絵はかけないんだ。
でもいいんだorz



ずっとペンタブが欲しいとわめいていましたが、自分の性質はよくわかっています。
買っても使いません。
でも物欲って怖いです。
仕方がないので諦めて買いにいこうと思います。
だって雨だよ。
他にすることないんだよ。
電気屋さんに行こうよ。
車だしてくれ。
免許が欲しいです。



以下拍手レス(6/19~6/20)

遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
読んでもらえてるんだなあと実感できて、とてもありがたく思っています。
テスト勉強のせいで、そこまで手が回らなかったというのは言い訳ですが、ちゃんと読ませていただいて一喜一憂しております。


(6/15~6/18)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/24)
(10/19)
(03/11)
(03/04)
(02/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一 香
性別:
女性
自己紹介:
キャベツを育てれればブロッコリーになるのだと信じて疑わなかった幼稚園の頃。今その話をすると笑われます。が、キャベツとブロッコリーは同じ起源だと知った最近。でもキャベツの花とブロッコリーは似ても似つかないよね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/15)
(06/19)
(06/27)
(07/06)
過酷人生ゲーム
ブログンクエスト
Copyright ©  きゃべつの花 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]