忍者ブログ
黄色い小さな菜の花の仲間。とは関係なく一 香の生存確認所ですが、瀕死が多いと思われます(汗)
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はパソコンの電源がついたまま意識が落ちました。
またか。
また私は電気つけっぱなしでorz




………………。
と、こうやっても文字がなかなか浮かんでこないのはあれですか。
すべておまけのせいですか。
難産すぎて、もう文字は勘弁してくださいって気分になってるからですか。




あ、ちょっとまっ
時間っ時間っ
化粧してない
あ、あ、あ、電車の時間調べてない(お前)






昨日いきなり勤務地変わるから
あー



いってきます
帰ったらレス(と言い続けて三日目)
PR
が、欲しい。



いかんですね。
本当にいかんですね。
携帯の仕事に入るとどうしてもドコモの携帯がほしくなって本当にいかんですね。
しかしauのダブル定額は捨てがたい。
え?ソフトバンク?

………………すいません、3キャリアとも仕事したことある人間の視線から言わせていただきたい。
あそこのクレームは最悪だ。
信 用 が で き な い 。

その点変な客が比較的少ないのがドコモかなあ。





携帯の仕事は稼ぎがいいので好きですが、auのキャンペーンは時給が安いのであまりする気にならない(氏ね)
ソフトバンクは人がこないが、マイクを使えるので比較的楽。
ドコモは接客をしてれば楽だけど、声出しで三日はつらい。


ソフトバンクの契約は私はしたことありませんが、クレームの多さははたで見ていて嫌気がさしますね(まあ、ちょっと昔の話ではありますが)
auの契約はシンプルで今とてもうらやましい。
ドコモはしゃべることが多すぎる。
ものすごい早口のスキルが生きます。
家では迫害されがちな早口ですが、まさかこんなところでいかせるとは!
早口だったらお客さんわかってないんじゃない?
わかってないだろうねえ。
でもわかってもらえるようにしゃべったら一時間近くかかったんだ。
おじいちゃんおばあちゃんでゆっくり説明してほしかったみたいだから、あえてゆっくりわかりやすくしゃべっていきましたが、普通の20代~40代はもう顔に「早く終わらないの?」って書いてあるもので、こっちも必死ですよ。
しゃべらなきゃいけないことを省略するわけにもいかない。
でもお客の迷惑そうな顔!
こっちだって早くやりたいんだ!
お願いだから聞いて。
……………………すいません、聞き流してくださって結構です。でもあとでクレームはやめて。クレームつけるまえに契約書と説明書と確認書を熟読してね!
壊れたらショップへ!!!
しかしケータイ保障お届けサービスについて何故一回の契約で三回もしゃべらなきゃならんのだ。
いや、聞いてないのと理解してないだろうことを考えて念を押すためなんだろうけど。



わからないことがあったら聞くがいい!






私もわかんないことばっかりさ(ダメじゃん)
ところでプラダが売れてるのを見たことがありません。


もう二台持ちしちゃおうかなあ。
通話とメールとカメラは今のauのでことたりてるから、ワンセグ用に月額980円でさあ。
でもおそらく店員用に次安くしてくれるのは907かな。
別に9シリーズじゃなくていいんだけど。
美人さんがいたらもう買っちゃおうかな。欲しいだけだけど!




Pの売れ行きが好調すぎてPが嫌い。
あいつは三日みたら飽きる。
その点Nを見てみろ!
最初はなんかやだって思ってたけど、なんか、なれたよ!
可愛く思えてきたよ。

美人は三日見たら飽きるけど、ブスは三日でなれるは本当だと思った。
っていうかかわいいよN
Pはいらん。
Pだけはいらん。
何も言わなくても売れる機種とかかわいくなさすぎる。




以下拍手レス(8/16)


ものすごくドキドキしながら
「プリーズ機種変!」
と心の底から絶叫してました。




神様。





私の何が悪いんですか?






はじめてのお客様は新規が二台でした(盛大に死亡フラグ)



せ、せめて一人にしてほしかったです。
しかもおじいちゃんおばあちゃんで、携帯の説明からだよ。
まあ時間は潰せたけれども。
うん。
気がついたら5時だったよ。
私の昼飯どこいった!?



以下これからはすぐにレスするぞ!ということで拍手レス


【8/13、14】



とか。



正しい夏休みの過ごし方って、どれ?

1.寝る。とにかく寝る。
2.意欲的にバイトにいそしむ
3.新たな趣味なぞ開拓してみる
4.とりあえずパソコンにはりつく
5.「私の人生これでいいのか」と危機感を覚えるまでとりあえずゲームで時間をつぶす。




毎年、最初は1,4,5に従事し、そろそろ「私の人生これじゃいかん」と危機感を覚えてから2にうつり、結局そのままバイト漬けで終わってしまうというのがパターン化しつつあったので、今年は反省してしょっぱなからバイト漬けになってみました。
………………え、
なんかもうすげーぐだぐだしたいんですけど。
一日中寝てたいんですけど。


ということで八月の後半はバイトいれるのやめようかな。
ああ、でもそれすると本当に時間がもったいないんだよな(こんなとこでも貧乏性)
だって稼がなきゃいけないし。
すべてはルルーシュのために。
そしてスザクのために。
ちょっとキラとアスランのためにも。
というか基本私の萌えのために。




バイトに行きたくないです(結論)


はあ。





温泉いこうよ水城





以降拍手レス(7/2)

悩んでたんですが、やっと婚約の終わり方が決まりました(今まで決まってなかったとかorz)

バラ編と女装編がメインだったから、この後の展開ですごい迷ってたんですよねー。
いやあ、きまってよかった。
すっごーく、こじつけくさいけど。

さあさくさく終わらせよう。



で。
盤上のギアスを(死)



延々リヴァってますが何か?




続きに拍手レス
(8/10,11 7/2)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/24)
(10/19)
(03/11)
(03/04)
(02/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一 香
性別:
女性
自己紹介:
キャベツを育てれればブロッコリーになるのだと信じて疑わなかった幼稚園の頃。今その話をすると笑われます。が、キャベツとブロッコリーは同じ起源だと知った最近。でもキャベツの花とブロッコリーは似ても似つかないよね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/15)
(06/19)
(06/27)
(07/06)
過酷人生ゲーム
ブログンクエスト
Copyright ©  きゃべつの花 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]