忍者ブログ
黄色い小さな菜の花の仲間。とは関係なく一 香の生存確認所ですが、瀕死が多いと思われます(汗)
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の企画がたくさんあってハァハァハァハァハ

ぜんぶほしいですせんせー




あ、あ、あ、でも今年の夏は不参加orz
…………毎年あの暑い中を後ろのほうに並んでいそいそDSなんかしてたりしますが。
今年はっ!!
ごめんAちゃん、私はいけないだってお金がないんだ(切実)
バイトしなきゃいけないんだ。
それっていうのも10月にオンリーに逝くためさ(変換が行くになってくれないのは何故)
すざるる行きたいんだ。
アス受けも行きたいんだ。
2つ行こうと思ったら夏ぐらい自重しないとそんなにお金はないんだっっっ(涙)
学生は辛いです。
夏はバイトにかけます。
何しようかな。
居酒屋でもいきたいなっと。
ラジオの仕事入らないかなあ(私がやってるのはミキサーですが)



そういえばオフをださないかという話になってます。
まあコピ本なんですが。
しかも一次のほうなんですが(需要なし)


しかしお前私にコピ本にまとまるような短編を書けといっているのか?
それは無謀じゃないか?
確かにうちにあるホッチキス君はこないだの30枚のレポートをしっかりとめてくださったたいへん優秀な子だが(まあレポート用紙は薄いしね)


まあそんなこんなで企画はあるのですが、実現するとは限りません。
彼女もいそがしい人だからなあ。
っていうか何で月に一回のスピードで帰ってきてるんですか。
秋葉に生息してるくせにええい羨ましい奴め。
なんで私は君と月1で逢瀬を重ねてるんですか。どこのカップルですか愛してるよ。ヨッシー貸してくれ。ガンスリンガーガールの続きも頼む。
プラモ買いたい放題なんだろっ
可翔式私だって欲しいわばかっ
で、もしも実現しそうだったら、おそらく一次のスペースにいるとは思うのですが、ギアスのオフも出してもいいかなと思っています。
うん。
私は口だけ女さ。


そろそろ騎士姫設定にも手をつけなくちゃなと思ってはいるのですが、どうにも先に、



スザクを襲うルルーシュ



を書きそうな感じですorz

真っ白なスザクさんに飢えてます。
わんこっ!わんこ!!




ところでどうしたの?
カウンター壊れたの?
お前なんでそんなに回ってるの?




以下拍手レス(6/10~6/14)


PR
拍手レス、を。



その前に5話の言い訳で書いてる言い訳を。



書いてる時に資料(ビデオ等)がなくてキングのセリフを保留にしていたんですが、なかなか1話を確認することができなくて遅くなりました。
うちは基本母がアニメに対してアンチなので(針のむしろって言います)母がおきている時間にチェックすることができないのです(滝涙)
ああ、懐かしき日々。
朝5時から弟と二人でZを見ていたのがいい思い出です(ほんとにか?)
母が寝るのをチェックしてからエヴァを見てました。
最近BIG LOBEの再放送が私の味方です(しっかり録画してるわけですが)
とはいってももう1話無料放送してませんし。


あ、別にテスト勉強がどうのという理由で遅くなったんじゃないです(きっぱり)
どっちかというと7時間耐久カラオケのせいな……(あ)
二人で100曲歌いきってきました。
占めはcolorsです。
気持ちがよかったです。

っていうか一人50曲というのをやってしまうとどういう結果になるか→ナツメロ

途中道をはずれて童話なんかにはしってたりひたすらラとランで構成されてる曲に手を出したりなんかしましたが、楽しかったです。
またいこうなっ!
今度はギアスのキャラソン制覇しに!!








らん、らんらららんらんらん、らん、らんらららん~






以下拍手レス(6/9分)


見れてないチキンは私だけですよねorz
そろそろ感想なんかも書きたいなあとか思うんですけど、毎回毎回若干時間差で見ているもので、絶対乗り遅れるんです。。。。
まあ感想書いてる暇あったら、なんか小説書きたいよという欲求にまけてしまうわけなんですが。

お買い物が思った以上に長引いて、おうちに帰ったのがちょうど前半が終わった頃だったとかいう……。
大丈夫です。
録画してるんで、問題はありません(ごめんよじゅんじゅん。ちゃんとリアルタイムで見たかったよ)


も、も、問題、ありま、せん。




うん。
問題ない。





「すいませんお母様私ここでおうちに帰りたいんですが(16:00)」
「え、だってあんたカラーボックス買うって」
「あ、うん。うん、だけど、だけどね、だって、私、忘れ(涙)←バカ」
「……………ああ(悟+呆)」
「おうちに帰りたいです。弟君はおうちにいらっしゃるでしょうか」
「電話しなさい」
「もしもしまいぶらざあ? 録画」
「した」
ありがとう神よ!!!!!
母「はあ(ため息)」



すまん。
本気ですまん。

大学生にもなって男よりもアニメに走ってる娘にため息を禁じないのはわかる。
わかるし冷たい目で見てくれてかまわない!
ああ構わないともっ!!!


だって私は今ギアスのために生きてるんだ(真剣)
撮り忘れたら死んじゃう。
こんな自分が大好きだ。ところで今ブラックリベリオン見てます(え)

おうちに帰ると弟が一人で見てました。
後半動悸がしていまいちきちんと見れてませんorz

終わった瞬間数人からメール来た(それはそれでおかしい)
一香「前半見てない。産業」
友人Y「それは早急に見るべきだタバスコ」

タバスコってなんだああああ!!??

というかそれは夕飯時に後悔処刑されろと言っているんだな。
逝って………ごめんチキンで。素直にニュース見てました。スピード社すげえ。





以下 6/6 ~ 8 の拍手レス
正直しんどいです。
最近なぜかはわかりませんが、夜11時頃になるとありえない程度の睡魔が襲ってきます。


あ、あ、あ、たま、いた……orz



11時っていったらこれからって時間じゃないですか(T T)
昨日も気がつけばおちてました(意識が)
布団の下半分にご愛用だきしろまくら(という商品名のしろくま型抱き枕)につっぷして電気をあかあかとつけたまま……。
0時半に弟に起こされなかったら、そのまま朝まで抱き枕の使い方を間違えたまま寝るところでした。
あーうん。
夢の中でいっぱいガチャガチャしてました。
一体私は何に飢えているのか。
でも夜中の0時とか、深夜アニメ見ますよ的な時間におこされても「数Ⅲなんだけど」ってそれは無理。
数ⅠAならまだ希望はあったが、Ⅲは無理だ。




以下拍手レス。
遅くなってしまってすいません。






発見しました。
泣きたくなりました。
ちょ、私の苦労返せ!!

PCを買ったときに、ダウンロードパックがついてきてたんですけど、け、つかえねえもんばっか入れやがってと、放置していたのをちらっとみたら入ってました(あう)
なんか悔しいのでダウンロードしてません。


しばらくリンク不通の恐怖と戦いながらタグうちしてます。けっ




光源氏について。言い訳とか。見苦しいのでスクロール推奨。

本当にすいませんでした。
誤字脱字多すぎ……。
意味つながんねえよ。ていうかつながったとしてもこの間違いは恥ずかしすぎるだろと、悶え苦しんでしまいました(んな暇あったら直せよ)
直にPC打ちしてるときは結構気づくんですけど、紙に下書きがあるとどうしても打ち直すだけなので、画面を見ないんですよねorz
キーボードも見ません。ひたすら場所を見失わないように文字を追っています。字を小さくつめて書きすぎてわけがわかんないルーズリーフにしてる私が悪いんですが。
だもんで見直しは必須のはずなんですが、あまりの長さに一昨日打ち終わってそういえばそのまま電源切ったんだっけと。
もうほんとうに穴にもぐってしまいたいです(T T)
サイトに上げるまに気づこうよ自分。
急いで直してはみましたが、まだ見落としがある気がします。
昔はしていた推敲……あの頃の自分はどこへ?
そういう昔の文章も今見直すと誤字脱字がぼろぼろでてくるんですから恐ろしいものです。
やはり書いた直後は先入観で見てしまうので、気づかないところがでてきてしまうんでしょうね。
いい手はないかと常々思っていましたが、ちょっともう強硬手段にでます。
友人Kよ、ごめんすんごい恥ずかしいけど送るから誤字脱字だけでも教えてくださいm(_ _)m


そういえば誤字脱字チェックしてねえよ!!!?と気づいたのは、紫の上計画の2がやけに長くなったんだけど、文字カウントしてみようという話の最中でした。
光源氏の2だけで花束の5話まであるってこれはただの詰め込みすぎ……orz
ちなみに1をあわせたら8話の途中ぐらいですかね。
3も微妙に量があるので。えーっと。
おまけまで入れたらどうなるんだ?
ぞっとしてきました。




以下拍手レス



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/24)
(10/19)
(03/11)
(03/04)
(02/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一 香
性別:
女性
自己紹介:
キャベツを育てれればブロッコリーになるのだと信じて疑わなかった幼稚園の頃。今その話をすると笑われます。が、キャベツとブロッコリーは同じ起源だと知った最近。でもキャベツの花とブロッコリーは似ても似つかないよね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/15)
(06/19)
(06/27)
(07/06)
過酷人生ゲーム
ブログンクエスト
Copyright ©  きゃべつの花 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]