忍者ブログ
黄色い小さな菜の花の仲間。とは関係なく一 香の生存確認所ですが、瀕死が多いと思われます(汗)
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目(瞼?)が腫れていたためとりあえず「目が、目がああ」と言ってバルスと書いてメールを送った。
若様、朝からくだらないメールにわざわざ返してくれてありがとう。
あと遅刻連絡もありがとう。
ものもらいかな……とりあえず正宗様と小十郎ごっこするために眼帯もらってくるかと思ったんだけど。。。。なんかどんどん腫れがひいてる気がする。いやいいことだ。それはいいことなんだけど。。。
このまま腫れひいたら病院行く必要なくね?
朝起きた時はほんとに「うお、目がアカン(開かんとかけたよ。くだらないよ)」だったのに。
あれだろうか。
寝起きだったらから顔全体が腫れぼったかったんだろうか。
いやでも痛かったしなあ。
病院…………どうするかな。一応行くかな
「あの、朝起きたら腫れてて……今はそうでもないんですけどごにょごにょ」ってことになりそうだが。
あとお腹も痛いよ!
全身ボロボロじゃないか。




あーーーーー!!
エロが書きたいとても書きたい
なんだこれは
私が欲求不満なのか
いや違う
全部直江が悪いんだ








と、11/24に記事を書こうとした形跡があった…………。確かここで出かける時間になってそのまま放置したんだったか。
あ、ちなみにやっぱり目はものもらいでした。別名めばちこ。今度カラオケでばちこって歌ってこよう(このネタわかる人いるのか?)



以下拍手レス

えーと。ご本人様も拍手に何コメントつけたかなんて忘れてんじゃないかって思われるぐらいの放置プレイっぷりに申し訳なさと情けなさでいっぱいです。本当にすみませんm(_ _)m 
バチバチ拍手おしてくださる皆様!生きる気力です。ありがとうございます。
えーと、これも本当に申し訳ないのですが、 ひとつひとつに返信をしている余裕がないのと(ためこんだせいです)あと内容がすでに遠い過去の話で今更かえしても……だったり、レス内容がだだ被りしてしまう感じの内容が多いので、とりあえずお名前を書いていただいた方への返信は別にしまして、一緒にまとめてレスさせてください!本当にすいません!!

オンの方の忙しさはおそらく年があけて1週間ぐらいで一度落ち着くのではないかと思われます。……希望的観測です。それまでに2つほど試験がありまして、それに落ちなければという注釈がつくのですが、それに落ちますと本当の意味で洒落にならないので、今はそちらの勉強のほうに集中しまして、それが終わってから後顧の憂いなくスザルルに浸りたいと思っております。年が明けるとまたギアスのニュープロジェクトもスタートするようですし!ゼロ様、江戸時代ってなんですか!?歴女を喜ばせたいんですか!?さすがですゼロ様!時代の流れをわかっていらっしゃる!!ちなみに私は歴女じゃないですが、ミラージュにどっぷりつかってるので(完結して久しいですが)戦国武将の名前ぐらいまでは反応します。んが、江戸はさっぱりぽんです。というか、江戸ってことはルルーシュが着物?着物ですか?もうそこしか気になりません(え)……頭のことには触れません。まあそれは……ない、だろう、なあ。
連載中のスザ子の憂鬱ですが、あと………………最低5話、分割してしまったらもうちょっと伸びますが、大きなくくりはあと3つぐらいです。次はとうとう祭り編!いやもうこれがやりたかったんです!!ノリノリで書いてるので限りなくアホくさい文章ですが、それこそ祭りのテンションで細かいところはスルーしていただければ幸いです。






10/12 おまけ3プッシュの方
毎度毎度大変お待たせしてしまっているにも関わらず、温かいお言葉ありがとうございますm(_  _)m  無理はしてないです。ええ、してないからこんな亀並み……いえルルーシュの100m走並みに遅い更新なんですが(ルルーシュをなんだと思ってるんだ) とりあえずひたすらスザクがアホの子な買い物デートも終わり、少なくともスザクの方には進展がみられ(進展と言っていいのか甚だ不安ですが)、話の方向性も固まってきました。あとはルルーシュの方ですが、これがまた長いんです。なぜかと言いますと例によって例のごとく、ルルーシュがフェアリーを炸裂しているからです。ああもうなんであんなに鈍感なんだろう(愛)愛には満ち満ちているくせに、その種類のこととなるといきなり疎くなるルルーシュが大好きです。えーっと、次の更新はたぶん年明けになってしまうんじゃないかという予感もしてますが、こんな話を一年も連載とか本気でありえないので、今年度中に終わらせることを目標に、年内にもう1,2回更新できたらいいなと思っております。



11/15  83様
ツンツン×ツンツンはちょっとうまいことつつけばツンデレ×ツンデレになるような気がしないでもないんですが、ヤンデレ乱入のせいでこじれそうな予感がひしひし。スザクの元カノ気にするルルーシュはいいですね!二人して墓穴掘りまくりそうなところが。盛大に鬱になるルルーシュと焦りと苛立ちが最高潮なスザクが目に浮かびます。とりあえず「これであなたもナイスバディ!」的な恥ずかしい謳い文句の商品に絶対きかないってわかってながらも心動かされるルルーシュ、を見て呆然とするスザク、に気づいて真っ赤になるルルーシュとかかわいいなあ。ルルーシュは触らせないくせに、触ってこないことにぐるぐると悩んだ末、道を外れた行動をしてくれると期待してます。アホの子。そんな君が大好きだ!
ということで青春+外道でほそっぼそと運営しているサイトですが、更新速度がありえないくらいに遅くてもしばらく閉める予定もないので(だって愛がとまらない!)気が向いたらまたお立ちよりくださいませ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/24)
(10/19)
(03/11)
(03/04)
(02/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一 香
性別:
女性
自己紹介:
キャベツを育てれればブロッコリーになるのだと信じて疑わなかった幼稚園の頃。今その話をすると笑われます。が、キャベツとブロッコリーは同じ起源だと知った最近。でもキャベツの花とブロッコリーは似ても似つかないよね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/15)
(06/19)
(06/27)
(07/06)
過酷人生ゲーム
ブログンクエスト
Copyright ©  きゃべつの花 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]