忍者ブログ
黄色い小さな菜の花の仲間。とは関係なく一 香の生存確認所ですが、瀕死が多いと思われます(汗)
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り返ろう。

………………(瞑想)


おけ。
変態という名の紳士だ。




すいません死んできます。
とりあえず、みやこちゃんから回ってきたバトンでも答えようかと思います。
ちなみに回ってきたのは11/13ですが…………ダイジョウブ、ワタシニシテハハヤイレスポンス(当社比3倍)


どうでもいいですが、私の周りには「私はどちらかというと紳士という名の変態だ」と自己申告した同じ病気のお友達がいます。
本質が紳士なだけ私の方がマシだよねー
といったところ同意が得られなかったのは……何故?



【性格バトン】
かっこいいのくくりで回ってきたことに吃驚
でもホモの話をしてる時は別ってナンダロウ


長いので畳んでおきます。

■何型?
┗A型。おそらくAO型。親には丸Aだとどっかの魔王みたいに言われる。まあA型にしてはずぼらですね。

■何系?
┗系!? いや、系の意味がわからん。い、生き物系
 ビオトープとか作ってました(違うのはわかってるよ!でもおもいつかなかったんだよ!)

■自己中?
┗いえちゅ
 ところで最近聖おにいさんをY子さんから借りて読んでます。あれおもしろいですね。日本以外では絶対売れないでしょうが。

■長所は?
┗やさしいところと高校時代言ってくれた心の友がいます。ありがとう。目を見て言ってくれ。
 え?私根はいい人だよね!?

■短所は?
┗いぱーいありすぎて書ききれないけど、傲慢なとこだと思う。…………って自分で書くと落ち込むなあ。反省はするんだけど、よくあとから自分の態度思い出して思います。

■泣き虫?
┗そうかも。でも最近とみに涙もろいのは何故かしら。
 そうでもない時はそうでもないんですが、おそらくホルモンにむっちゃ左右されてる気配がします。
 生理前は妄想で泣ける。特に健気なアスランがキラに冷たくされてボロボロになってる妄想とかボロボロ泣けます(え)お風呂の中とか布団の中だとさらに気分が盛り上がるので創作意欲もわく。

■怒る?
┗怒る。結構短気。
 外では怒らない様にしようと思っているけど、熱しやすい性格なもので(反省)
 めったなことでは怒らない若様の達観した人生観を少しは勉強したい。
 あと弟のすることがいちいち気に触る(おま、いい年して)

■メンドくさがり?
┗とても
 固いチーズをパンに塗るためにレンジで温めるぐらいなら、がんばって意地で塗るくらい(わかりにくい)←電子レンジまで歩きたくなかった。

■気分屋?
┗かなり

■八つ当たりする?
┗外ではしません。し……てないよね!?
 主に弟にします。そして弟からもされます。が、一番酷いのは母です(駄目だこの家族)

  ■怒鳴る?
┗あー怒鳴る……かも。
 普通に言って話が通じない相手にはどうしても威圧的な態度をとりがちですorz いや、でも主に弟だから!愛の鞭だから!

■命令する?
┗しないです。
 命令するよりお願いした方が事はスムーズにすすむのです。そんな非効率的なことはしないです。あ、でも嫌いな男子に「あれ運んで」的な命令をしたことがあるのは否定しません。

■優しい?
┗や、や、ややや優しいよね!
 優しくありたいとは思ってますが、基本気性が激しいので、どうでしょう。

■毎日笑顔?
┗笑顔、というか、テンションを一定に保つことを目指してるので(比較的高い所で)どんよりしてることはあんまりないはずです。徹夜明けは死んでたそうですが。

■遠慮なく何でも言う?
┗言います。
 一応相手は見ますが、基本的には言いたいことは言います。

■わがまま?
┗そーですね!

■おとなしい?
┗おとな……しい時もあります。
 いや割とおとなしいグループとしてみなされてるんじゃないかな。
 少なくとも高校1年の時はそうだった。文芸部だったし。
  2年の時はすでに変人グループ認定されてましたが。

■恋してる?
┗胸がきゅんきゅんするの。これって恋だと思うの。

■無愛想?
┗いやー違うかなこれは。
 愛想ふりまきまくってるかと言われれば首をかしげますが、無愛想と表現されることはないと思われ。

■どちらかと言うと姫?悪?
┗姫!私が姫!わwらwえwるwwww
 えー一般人です。でも姫だけじゃないので、どちらかといわれると悪かもしれません。
 一香はマレフィセント、アースラ、ジャファー諸々ディズニーキャラクターを応援しております。

■ズバリ性格良い?悪い?
┗悪い。あ、間違えた。良い人!良い人だから!!
 うちの家族はみんな性格悪いです。

■自分で思う性格
┗小心者

■人に言われること
┗あんまりテンションふれないよね
 だって気をつけてるからね!

■男女関係なく友達の理想
┗一緒にいて気楽な子。………………いろんな話しても引かない人orz(ある意味切実)
 べらべら話方なので、聞き手にまわってくれる人とうまくいくのではないかとか。
 少なくとも私のお友達は基本親受けがいい良い子だ(それは私と比べるからでは……)

 ■好きな異性の理想
┗私自身が我が強いので、同じく我の強いタイプだとぶつかって疲れてしまうので、包容力のある穏やかなタイプ。と言ったら「あ~」と言われました。
 MよりSが好き(そんなことは聞いてない)

■最近言われて嬉しかったこと
┗この変態っ
 変態って褒め言葉だと思う           orz
   可愛いね
 ………………あでもこれって服がって意味だったな。

■バトンの送り主の顔を見たことある?
┗おんなじ学校です。こないだとめてもらいました(一時間ほど)その時の服を返さないといけないのに、最近顔を見れてないよ(汗

■送り主の印象は?
┗可愛い!オタクって知った時に「うおぉ!?」と変な反応をしてしまったよ。
 いやだってまさか……でもレベル的に(何の)負けてるなあと思う。うん。
 おもしろいから色々話したいんだけど時間がないなあ。最近逢わないなあ。

■次に回す人
 あ、アンカーで。だってお友達いないから(涙)
 でもまあ一応書いておきます。さみしいから
姉貴にするなら⇒しゃーこさん(思えば一次小説の話を聞いてくれるのって彼女だけかもしれない)
兄貴にするなら⇒薫先輩(とってもかっこいいお人なのです。あと小説が素敵。絵も上手)
妹にするなら⇒にゃにゃりーをおくれ(ルルーシュに殺されるな)
弟にするなら⇒いらない。切実にいらない。
双子にするなら⇒水城……と思ったけどこんな双子迷惑すぎるwwww
残酷⇒武長(お前今何してんだよ)
クール⇒若様(これはもう若様以外いない)
可愛い⇒H大先輩(HN忘れた。またカラオケ行きましょうね!)
癒し⇒ケイちゃん(就職決まったかしら)
かっこいい⇒志保さん(そういや最近会ってない)
面白い⇒紳士という名の変態(もう存在そのものが)
楽しい⇒李李奈さん(ひたすらアホなメール送ってごめんよ)
頭がいい⇒T大に行ってしまわれた元美術部の彼女(彼女の絵が好きだったのに!)
大人っぽい⇒みゆりん(でも不倫はどうかと思う)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/24)
(10/19)
(03/11)
(03/04)
(02/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一 香
性別:
女性
自己紹介:
キャベツを育てれればブロッコリーになるのだと信じて疑わなかった幼稚園の頃。今その話をすると笑われます。が、キャベツとブロッコリーは同じ起源だと知った最近。でもキャベツの花とブロッコリーは似ても似つかないよね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/15)
(06/19)
(06/27)
(07/06)
過酷人生ゲーム
ブログンクエスト
Copyright ©  きゃべつの花 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]