忍者ブログ
黄色い小さな菜の花の仲間。とは関係なく一 香の生存確認所ですが、瀕死が多いと思われます(汗)
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誤字脱字はデフォルトです(死)
…………すいません気付いた時にちまちま直してはいるのですが。
勝手にあがってしまう前に何度か見直して直そう、そう思っての猶予一週間だったはずなのに。もう金曜日とかなんですかそれ。もしかして私一週間って7日だと思ってたけど3日だったのかしら。

スザクさんが飛び降りたのが2階なんだか3階なんだかわからないことになっていましたorz
こんなところにも迷走の爪痕が残っています(カッコよく言おうとして失敗)
とりあえずスザクさんなら3階でもいける!
と信じるので3階にしておきました。
そんな大事な要素じゃありません。
スルーで問題なしです。




2月にインフルエンザにかかる予定ですと先生に宣言してきました(え
新型と季節性と2つにかかったらなんだかんだと3,4週間休めるのではないかと画策してます(やめろ)



あげたい小話も2つほどあるのですが(特に一つは冬が終わってしまう前に!)一つは区切りのいいところまで書いたら(でも中途半端)、もう一つはやっぱり続きは書けないと悟ったら(あと2週間以内には悟る予定)あげることにします。
PR
ツンデレ




って若様が言ってた。



新しい解釈!



ヤックルが好きです。
エボシ様が意外と好きです。
アシタカ様がやけに出来すぎたお人なのでエボシ様の人間臭さと相まって良い味出してると思います。
ところでこないだテレビでもののけ姫やってたけどあれっていつだったっけ。
最近時間の流れが速すぎておいてけぼりをくってる気がしてなりません一香ですおはようございます。
授業がないと朝の時間がどんどん遅くなって駄目ですね!(まったくだ)
昨日は比較的早くうちに帰れたから今日は早くいかないとなあとは思っていたのですが、ちょっともうテンションの上がらなさが異常です。
PCの電源をつけたのが……あ、いや、電源だけは昨日つけたか。ウォークマンの充電のために!(ログイン画面でシャットダウンするととてもむなしい気持ちになれます)
友人からのピザハット報告メールに返信をしなければと思ったのが昨日のようですが先週でしたorz
ちょっと光陰が矢すぎてどSです。




つい先日(これもいつかわからない)mixiとブログの話になりました。
どっちがいい云々は目的と人間性にあるのでしょうが(私はブログ派)、まあもしくは慣れか(月記はmixiに向かない気がするな!)
とにかくブログに何書いてるのー?
と若様が興味津津でお尋ねになるので。
「いかがわしいこと」
と真顔で答えておきました。
最近の(これもいつからかわかry)ブームです。
最初は不健全不健全と言われていたのですが(彼女は内容を知っているわけではないけれども)、最近は不健全よりもいかがわしいの方があってる気がすると連呼されています。
否定はしない。
しないけれども、とにかくそこからブログの内容の話になり。
もうちょっとブログの内容をおもしろくしたいなという反省にたどり着きました。




センス、が、欲しい!

8日じゃあありません(当たり前だ)
22日です(はやく直せ)
あ、告知は8日のままでしたが15日(今日)はすでに更新してあります。
つけててよかった予約機能!
と、いうことで最近たよりっぱなしですが、おそらくあれをしておかないとまともに更新一つできていないとかなんて駄目人間orz
っていうか、もうかけてるんだったらさっさと全部あげろよ!
という感じなんですが、まあなんだろう。全部本当にかけてるかといえば微妙なところでして。
ラスト1話をただ今修正中なため、さかさかあげていってたらそれが間に合わないという、要は執行猶予期間
ですね。(でも締め切りがないともう一生書き終わらない気がする)
ああでもないこうでもないと付け足し付け足し削り削り。
迷うたびに李李奈さんに訴え

例:○○のシーンもしかしていらなかったんじゃ!?蛇足かな!削ったほうがいいかな!
  →せっかく書いたんだからおいとけば
  祭のスザクはもしかしてスザ子の方がいいんじゃない!?(下書きがスザ子になったりスザクになったり迷走してました。書き終わってからも3回、それぞれまる3日程悩みました)
  →あははははは(答え得られず)


今回も現在進行形でしっかり迷惑をかけてます。
だって誰かに訴えたいと思った時李李奈さんしかいないから!


ちなみに話の主題的にスザ子にすべきじゃないかと思われる騎士姫祭でスザクを騎士にした理由は、1つ。ルルーシュが姫である必要があった。2つ。スザルルでペアにしようと思うと必然的にスザクが騎士になった。
です。
じゃあもう祭の趣旨をかえればいいんじゃね、とか。
ゴールしなくていいんじゃね、とか。
まあいろいろ…………いろいろ考えたんですけど(そんなにスザクを男に戻したくないのか)姫が姫かついで逃げるのもまた楽しそうだな、とか。
けど、とりあえず今回は騎士るぎで強行したいと思います(馬鹿だからいい案が思い浮かばないorz)
それにそろそろスザクさんが哀れだし。。。。




そうだ。
おもしろがってつくってみたのでせっかくだから載せておきます。
何かといえば、縦軸が先生のS度、横軸が時間にです。
……私の実験の増え具合です。
ただいま3つめのところにいます。
まだ増えるのかと思うと鬱です。


9fbe96b5.jpg








っていうか何阿呆なことをしているんだろう。
あと誰か画像を大きく表示する方法を教えてくしあ
元画像は500x300ぐらいなのに、引きのばすとつぶれる……
なんだろう。
画像系は使いなれてないからなあ。
それって私にも関係ありますか?


…………3連勤でした。
いや、働いてないけれども。
ここ3日、おうちでまともに夜ごはんを食べていませんorz
やせるといいなあはははははは、は、は、はあ


1時間ほど前に帰ってまいりました。
昨日は10時でした。
一昨日は日付変わってました。
3連休ってなんですか。
それっておいしいんですか。




キングダムハーツがTabキーの予測変換で出るよってうるさいんだよヴぁかめ!

水城から「もう買ったか!?」と102Kbの画像付きのメールが送られてきました。
おれのケータイじゃ開けないよ!
と訴えると
小さくなって再送信されてきました。
そんなに自慢したかったのか!
こんにゃろー(滝涙)


あーキングダムハーツ買おう。


ロクサス(似の主人公)に癒してもらおう


あ。あとテイルズがしたいです!
スザクさんが主人公(違)のテイルズがしたいです!
大丈夫です!うちにウィーだってちゃんとあります!
ただリビングで母上の冷たい視線にさらされながらやらなきゃいけないだけです!(死)

なんということだ。
10、11日に投稿したくなくて予定を調節しに学校に行ったら(昨日)、がっつり10日と11日に学校に行かなければならなくなってしまったよ!
orz
orz
orz
orz

これを回避するには
先輩「もうセンター試験を一週間前倒しにするしかないね」(笑顔)

鬼畜!


先生には
「えーと、俺用事あってこれないんだけど……。うん。本当にいいの?」
「えー、あー、まー、仕方ないんで(ごっつ嫌そう)」
「じゃあ休日手当にケーキぐらいごちそうするから」

とまで言わせました。
期待しよう。
給料下がったのにごめんね先生。

ところで「ようじ」を変換すると「幼児」になるんですけど、とりあえず変換バトンか何かやったほうがよろしいのだろうかこれは。
昔はやりましたよね。予測変換バトン。
そういやまわってきて答えてないなとかどんだけorz


テストを明日に控え、ギアスR2の25話をがっつり見ておきました。
おけ。
もう何があっても大丈夫。
涙がとまりません(勉強しろ)
あーーーーーー
ルルーシュ生存で何か書きたい。
もうベタでいい。
っていうかベタがいい。
コードひきついでルルーシュ生きてて、枢木さんがばったり見つけちゃうといかそんなベタベタで甘甘な話が、いいんです(涙)



とは関係ありませんが、昨日はなぜか騎士女装皇子書きたい衝動に襲われて(主に李李奈さんが)たいへんでした。
一人でもくもくと考えりゃあいいのに、あそこはどうしよう、こっちのつじつまあわせどうしようとプロットをたてるのに突き合わせること数時間(メールだけど)
結局全部自己完結したという迷惑っぷり。
きちんと書くならこの間のを少し修正しなければならなくなりましたが、まあブログにのせた小話ですんでそこはいいでしょう。
いつか書きたい(いつだよ)
あえての女装皇子で書きたい。
…………とりあえずスザ子が終わって、ルル子12歳を満足するまで書いて考えようと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/24)
(10/19)
(03/11)
(03/04)
(02/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一 香
性別:
女性
自己紹介:
キャベツを育てれればブロッコリーになるのだと信じて疑わなかった幼稚園の頃。今その話をすると笑われます。が、キャベツとブロッコリーは同じ起源だと知った最近。でもキャベツの花とブロッコリーは似ても似つかないよね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/15)
(06/19)
(06/27)
(07/06)
過酷人生ゲーム
ブログンクエスト
Copyright ©  きゃべつの花 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]