忍者ブログ
黄色い小さな菜の花の仲間。とは関係なく一 香の生存確認所ですが、瀕死が多いと思われます(汗)
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り返ろう。

………………(瞑想)


おけ。
変態という名の紳士だ。




すいません死んできます。
とりあえず、みやこちゃんから回ってきたバトンでも答えようかと思います。
ちなみに回ってきたのは11/13ですが…………ダイジョウブ、ワタシニシテハハヤイレスポンス(当社比3倍)


どうでもいいですが、私の周りには「私はどちらかというと紳士という名の変態だ」と自己申告した同じ病気のお友達がいます。
本質が紳士なだけ私の方がマシだよねー
といったところ同意が得られなかったのは……何故?



【性格バトン】
かっこいいのくくりで回ってきたことに吃驚
でもホモの話をしてる時は別ってナンダロウ


長いので畳んでおきます。
PR

以下を読んで次の問いに答えよ

登場人物は主人公とAとB

Aが主人公を拉致る→
なんだかんだ(ってなんだ)で愛(笑)が芽生える→
Aの留守中に主人公に不貞疑惑→
Aが嫉妬に狂う→
拷問やらなんやらで子供が流れる(ファンタジー)→
主人公が発狂→
勢い余ってAを殺害→
天岩戸にひきこもる→
(適度に時間経過)→
ウズメは踊らなかったけどそろそろ飽きたので出てくる→
Bと出会う→
すったもんだの末主人公も癒されて(略)めでたしめでたし)

※本編は最後の一行だよ!



問1.主人公をルルーシュとし、AとBに適切な名前を入れよ
問2.主人公をルルーシュとし、Aにスザク以外の名前を入れよ
問3.主人公をアスランとし、AとBに適切な名前を入れよ
問4.主人公をアスランとし、Aにキラ以外の名前を入れよ





っていう痛いメールを李李奈さんに送ったところ、正答が返ってきたよ!



問1.A=スザク、B=ジノ
問2.……兄上(@第2皇子)もしくはロロ
問3.A=キラ、B=キラの生まれ変わり
問4.未回答




…………………………ですよねー
問4.がどうしても思い浮かばない。。。。。。ああまあ、うん、がんばってラクス、かな。でもラクス→アスランって個人的には好きだけど、公式からはかけ離れてるからなあ。


まあ何がすごいって回答が私とほぼ同じだったこと。
というか。
それ以外の答えを許さない公式にあると思います。
あ。でも最終的に問2はナナリーではないかという話になりました(どうやって子供つくるんだよ←ルルーシュは男です)


その後ひたすら複雑な乙女の心中を徒然と李李奈さんに送りつけ(迷惑)
最終的な結論として、問3でよいか、という結論に達しました(え
書くかと言われたら…………拷問シーン魔女のおうちで茶しばいてるシーンくらいは書くかもしれない。

ご都合主義の魔族設定で男に子供産ませるんだv
と世界中がドン引きなことをうきうきわくわく考える私の頭は確実に腐ってますが、薬を使わず腐れるのでお値段的にはお得です。

生まれ変わった(正確には違うけど!)子供の押しにまけて結局ヤっちゃった末、このショタコンと魔女(ラクス様)になじられるアスランが書きたいです。
しぃ様になじられるルルーシュでもいいです。
あと陛下宅(城)に黒の毛皮のコートでラクスを迎えに行くアスランとかのシーンも以外と書きたい。ああでもこのシーンはとてつもなく態度がでかいからアスランよりもルルーシュかもしれないとか、揺れる乙女心。



試験を前にして私は意外と幸せです。



そういえばFFの発売日に並んでる人へのインタビューを見て、声優目当てといった人に対し、とある先輩が
「わからない」
と引いてたという話を聞き、ひさびさに一般の人の反応を見た気がします。
最近麻痺してました。
フツウダトオモッテマシタ


NHK見て、あ、ナレーションがグリリバだ。
とか
クレヨンしんちゃん見て、うお、あの蕎麦屋鈴村だったのか!!!チョイ役!無駄遣い!!
とか
今CMやってる新しいテイルズが…………スザクだ。マジで!?ちょっと買いに行ってくるノシ
とか


やってる私達の方がおかしいんだって!!!
心にとめて今日も強く生きていこうと思います!
あ、学校遅刻だ。

目(瞼?)が腫れていたためとりあえず「目が、目がああ」と言ってバルスと書いてメールを送った。
若様、朝からくだらないメールにわざわざ返してくれてありがとう。
あと遅刻連絡もありがとう。
ものもらいかな……とりあえず正宗様と小十郎ごっこするために眼帯もらってくるかと思ったんだけど。。。。なんかどんどん腫れがひいてる気がする。いやいいことだ。それはいいことなんだけど。。。
このまま腫れひいたら病院行く必要なくね?
朝起きた時はほんとに「うお、目がアカン(開かんとかけたよ。くだらないよ)」だったのに。
あれだろうか。
寝起きだったらから顔全体が腫れぼったかったんだろうか。
いやでも痛かったしなあ。
病院…………どうするかな。一応行くかな
「あの、朝起きたら腫れてて……今はそうでもないんですけどごにょごにょ」ってことになりそうだが。
あとお腹も痛いよ!
全身ボロボロじゃないか。




あーーーーー!!
エロが書きたいとても書きたい
なんだこれは
私が欲求不満なのか
いや違う
全部直江が悪いんだ








と、11/24に記事を書こうとした形跡があった…………。確かここで出かける時間になってそのまま放置したんだったか。
あ、ちなみにやっぱり目はものもらいでした。別名めばちこ。今度カラオケでばちこって歌ってこよう(このネタわかる人いるのか?)



以下拍手レス
開き直ってぺらぺらしゃべっていたら案の定変態認定されました。



変態的に今一番書きたいのは逆レイプかな!(うわー)
not襲い受け!
but逆レイプ!
と主張してきました。学校で(死ねばいいのに)




………………でもこれ前から言ってる気がする。
難しくて書けないようえーんとか言いながら(かわいくないよ!)





思い余って襲ったらくるんと逆転されてあんあんなかされるのもまあなしとは言わない。というか有りだ。
だが違うんだ。
愛から愛憎まで達したあたりで思い余って薬盛って縛り付けて犯す(でも受け身)感じがいいんだ。でもルルーシュには無理じゃねとかも思う。だってあの人手錠とかひきちぎりそう。
「勃ってるのに? 勃ったら和姦だろ?」
とか笑って言って欲しいです先生!
でもあえて尻も犯すといいよ!(notリバ)
えーと指とかで。
攻めがMじゃないからこその萌えなんだが誰かわかってくれないだろうか。
「こんなところいじられて感じてるんじゃないか。さてどうする? 入れたい? 入れられたい?」
とか言ってさーむちゃくちゃに暴言吐かれたりしてさー
攻めには彼女とかいるといいよね!
とにかく愛なんだよ愛情なんだよ。
歪んだ愛万歳。
あー直江の続きかりてこよ
絶対に私の部屋には何かがいる。




と親が言う。
いやまあ確かにG的な何かとか足が八本ぐらいある何かとか腐れきった私的な何かが生息しているとは思うけれども。


電気がですね、異様にきれるんです。
替え方が半端ないんです。
もう予備がないんです。
お部屋が真っ暗なんです。
唯一の明かりがパソ子の画面です。
その中でパソコンが打てるのは全部場所を覚えてるから。というか、いつもキーボードなんか見ないで打ってるから関係ないな。ブラインドタッチって便利!
………………ほんとに打てるもんだなあ。
打てない!で日記を終了にしようと思っていたんだけどな。全然支障がないことに自分でびっくりだぜ。
打つスピードもいつもとかわりありません。
Sちゃんいわくの「鬼のように」のスピードです。
いやそんなに強く打ってないからね!
学校で文章を打ってるとよくガン見されます。…………そんなに親の敵のように打ってるかしら。
へらっと笑って「必要にかられて、ね」と言い訳をします。
もちろん小説を書くためにだよ!
中学の頃からこのスピードだよ!
打ち間違いが半端ないよ!!!!orz
っていうかそんな羨ましがらなくても、1日1万字とか打つようになったら3日でできるようになると思うよ。うん。仕事とかでさ。
そういや昔からピアノも速いところと小さいところ(ピアニシッシモとか)にだけは定評があったな。
遅いところと大きいところはボロボロだったけど。
たぶん性格がせかせかしてて器が小さいせいだろう。
早口が治りません。



友人Tが今更ミラージュにはまっている模様です。
そういえば中学の時に途中で挫折したのはいい思い出です。直江最高!
いい機会だからと買ったのをかたっぱしから借りて読んでます(自分で買え)このままフルコンプしてくれることを祈る。昔買った漫画の方は貸すから!
あいかわらず直江がいいキャラしてる。
っていうか、私昔からこの手のキャラが好きだったのねと遠い目になりました。
ちょっとイっちゃてる感じの…………。


関係ありませんが直江直江とテンションマックス状態になっているとよく「天地人?」と聞かれます。ですよねー。
でも違うの。

天地人と言えば
Sちゃんと私の感想がかぶりました。

「愛が重くてうざい」

見事に一致!
最近彼女とのシンクロ率が半端ないです。
一方でUちゃんのATフィールドも半端ないです。


さてそろそろ出かけなきゃいけないのでこの辺で。


では this is it 見に行ってきます!!!
王様見に行ってきます王様。ネズミじゃないほうの王様見に行ってきます。king of popが亡くなってしまわれたことを心から残念に思っています。ちなみに私のおすすめはwho is it(この曲誰もわかってくれない)是非ようつべででも探してみてください。曲と歌詞とSFと。全部すっごく素敵なので!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/24)
(10/19)
(03/11)
(03/04)
(02/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一 香
性別:
女性
自己紹介:
キャベツを育てれればブロッコリーになるのだと信じて疑わなかった幼稚園の頃。今その話をすると笑われます。が、キャベツとブロッコリーは同じ起源だと知った最近。でもキャベツの花とブロッコリーは似ても似つかないよね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/15)
(06/19)
(06/27)
(07/06)
過酷人生ゲーム
ブログンクエスト
Copyright ©  きゃべつの花 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]