忍者ブログ
黄色い小さな菜の花の仲間。とは関係なく一 香の生存確認所ですが、瀕死が多いと思われます(汗)
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーク。

再び携帯から。


夢列車不参加でなんで今日参加なんだろうね!?
答えは簡単!!



………………………………………………………………………あすらんさみっとに負けました。
両方買えるしいいよねー
きっと先週すごかったからスザルル参加は少ないだろ。
ちょっと買う量自重しよう♪
って言った人は誰ですか。あれきっと私じゃなかったんだと思います。

ぱっぱらぱーなのは性癖です。



18禁ばっか買ってるのも気付けば女体を手に取ってるのも、枕に萌えるのも枢木さんの髪の毛が好きすぎるのも全部性癖です。
お母さんがセイヘキは治らないって言ってたよ!!(ロリコンを凍てつく視線で居抜きながら)
まぢすいません。
お母さんあなとの娘は立派な変態です。ところで変態って誉め言葉だよね。



えーと、カムフラージュ関係なくついでなのでH&Mにでも行ってこようと思います。
予算は諭吉さん2枚だよっ!
………………うんだいじょうぶ安い安い(金銭感覚麻痺中)
が、学生でバイトもしてないけど安い安い。


夢列車は李々奈さんにお買い物を頼んだんですが、全額の1/3が私だったという驚愕の事実!
え、それ買わなすぎ。交通費もったいないよ。
私が頼んだの2サークルだけじゃないか。
まあ確かにチキン買いだったけど(目の前に作者さんがいるためチキンすぎて手にとって選べなくてとりあえずオドオドと「全部一冊ずつください」と言い、もれなく不審者な感じの目で見られる買い方)
今日もいっぱいチキン買い。
大量大漁!
やったね☆orz
だってここ2年ほどキラアスでイベント参加してなかったんだよ!好きなサークルさんの本が全部見たことないのに入れ替わってるんだ。もう言うしかない。
「これだけください」
「え?」
きたー不審者!
「あの、とりあえず一冊ず…………つ………」
「えーといくら!?いくらだろ!?ちょっと待って!2000………3000………あ、すいませんありがとうございます(お隣から電卓をレンタル)」
も、ほんとすいませんでした。
想定外なことしてしまって本気ですいませんでした。
だって全部欲しいんだ!



と、いうことで夢列車でフルゲットしてもらっていた某サークル様の本。とってもツボだったので感想でも言いに行こうかと悩むこと2時間。
結局言わずに帰ってきたよ!
チキン!

か、壁サークル様に話しかけるなどなんておそれ多い!!
出来ない!

T様、人がすくたびに何度もうろうろうろうろ物言いたげに買いもしないのにうっとうしく周りをさ迷っていた変態は私です。可哀想な子なんでそっとしといてあげてください。



さて次の更新ですが今週中には。
PR
最近眠くて眠くて仕方ない。
秋眠暁を覚えず………と言ってはみたもものいまいちはまらなかったので見なかったことに。

ヨガに参加しました。
マットの上でマジ寝したのは私ぐらいだと思われますorz
インストラクターが最後に「眠くなると思いますがry」と言ってたのは私のことですねわかります。
うあああぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁあ

素で恥ずかしい。
そのあとフォローもいれられてたけど!
フォローが更に恥ずかしい!
それ!それ!マジ寝した人がいますってことですよね!?
とりあえず、ヨガは向いてないことがわかった。
あの音楽。
あの薄暗さ。
特技はいつでもどこでも眠れますの私にまるでどうぞ寝てくださいと言わんばかりの!(真面目にヨガしろ)




ところで今日は電車で爆睡かましたところ、電車の中に携帯を忘れました。
が、降りる直前で可愛い女の子が「あの、これ違いますか?」とかわいく携帯をさしだしてくださいました。
うあああああああぁぁぁああぁあ
マジありがとうございます!!!!!
ちょっとお礼言っても言い足りないぐらいですが、降りる駅が違ったようで「すいません!ありがとうございます!」ぐらいしか言えませんでした。いやこれ以上言うとたぶん迷惑でウザいだろうけど。
ということで、今このブログが更新されてるのは彼女のおかげです。
本当にありがとう!



拍手レス……は、携帯からは無理なのでまた。
毎日更新してやるぞ!
とかなんとか思っていたはずなんですが、なかなか最後まで用意ができず、そろそろ良心のなんたらに襲われてちまちまupしはじめました(もっと早く襲われろよ)
肝心の次の話かけてたかなといろいろ探していたところ、拍手のネタだろう13才ルル子とお兄様の話が発掘されました。そうか……こんな話を書いてた時代もあったな←

プライベートが忙しいよ!!実習とか始まったら死んじゃうからっとか思っていたはずなんですが、実習だけ受けて研究室から「疲れたんで」の一言で実験せずに逃げ出すと、研究室に滅私奉公していた時よりも全然時間に余裕ができることを知りました。
いかん。
あらためてふりかえらずとも自分の態度が悪すぎるorz
きっといないときに「なんなのあいつ」発言をされてると思うと死ねます(鬱)いえ被害妄想ですが。
……………………存在を忘れ去られている可能性もなきにしもありません。こっちは本当に。




ところで堅パンって知ってますか!?
すごくローカルなお菓子ですが、知ってるだけで地元がモロバレな感じのお菓子ですが。

大好きです。
真剣に。
大好きです。
大事なことなので二回言いました。


好き嫌いが分かれることはなんとなくわかってたんですが、誰も知らないと言うので買い込んで配ってみました。

評判が悪いです(涙)

誰か堅パンが好きな人はいませんか!?
正直堅パンより羊羹の方が好きなんだけどとか言わずに堅パンが好きな方はいらっしゃいませんかorz
非常食に最適ですよ!
知らない方!ネットで買えるのかどうかは知りませんが是非食べてみてください(どうやってだよ)
おすすめです!(しかしながら7人中1人が負傷し、2人がもういらない宣言をし1人が食べること自体をパスして1人が微妙な顔をしましたが。で、でも!1人は意外とおいしいと言ってくれたし、1人は好きって言ってくれたんだもん!あーもー先輩結婚しようぜ)




最後になりましたが。
久々のスザ子。
シーンがシーンだからという言い訳がまあないわけでもないんですけどー
半端なく読みづらい文章で誠に申し訳ございませんm(_ _)m
違う!
終わった!!


やっと…………やっと終わりました(涙)
うん。
今からちまちま打っていこうorz(早くしろ)


スザ子ねスザ子。




えー生きていますとか言っていました管理人ですが、しばらく瀕死状態でした。
睡眠不足でケアレスミス連発したりとか電車でひどい格好で寝たりとか…………ちょっと首括ってくる
体重落ちたのはよかったのか悪かったのか(飯を食え)
とはいえ祖母の家にいけば一発で跳ね上がりましたが(ですよねー)


話をもどそう。
スザ子ですスザ子。
一応完結させました。私の中で(意味がない)
半分は電子化してますが半分が手書きなので今からじわじわアップできる状態に持っていこうと思います。
ほんと長い話でもないくせにずるずるずるずるずるずるずる引っ張ってしまって申し訳ありませんでした。まだしばらく引きずります……いやもうほんと!すいま!せん!
10月に入り実習も始まったところでえーとその、体力が続くかぎりがんばりますので!
…………続くのかな、体力。ごっつ不安。
とりあえず。勇者のくせになまいきだをぼちぼち進めながら頑張ります(をい)
なんで1やってないのにいきなり2なんだ弟よ。
本当はですね、まあなんと言いますか、スザ子の連載を今日から再開して8月中くらいは(残り少ないよ!)毎日更新だぜいぇいとかいうのをやろうかなとか頭沸いたことを考えてたんですね、はい。
うん。
考えて、いたんだ。

だって。
しょうがないんだ。
しょうがなかったんだ。




…………………………延期しますorz
管理人は元気です。
生きてます。
あとラットと戦っています。



なんといいますか、その、例によって例のごとく中途半端な終わり方しかできなかったスザ子……(終わったんかい)
毎回毎回毎回毎回ワンパターンのように中途半端に終わるわたくし。
ちょっと今回反省しまして、きりよくおわれるとこまで書こうじゃないかと心を入れ替えることにしました。
つーことで。
連載はそれが書き終わるまで待ってくださいm(_ _)m
お待たせしてしまって本当に申し訳ないです。
というかもう中身忘れてんじゃねとかなんとか。
あと2話!
ざっとあと2話!
書いたら終わる。
きっと。
たぶん。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/24)
(10/19)
(03/11)
(03/04)
(02/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一 香
性別:
女性
自己紹介:
キャベツを育てれればブロッコリーになるのだと信じて疑わなかった幼稚園の頃。今その話をすると笑われます。が、キャベツとブロッコリーは同じ起源だと知った最近。でもキャベツの花とブロッコリーは似ても似つかないよね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/15)
(06/19)
(06/27)
(07/06)
過酷人生ゲーム
ブログンクエスト
Copyright ©  きゃべつの花 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]