忍者ブログ
黄色い小さな菜の花の仲間。とは関係なく一 香の生存確認所ですが、瀕死が多いと思われます(汗)
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すいませんなんか今週色々ありすぎていっぱいいっぱいでした。
次はテンション高めにいくぜヒャッハーとかいう気分がなんか……遠い。
いや低くはないんです。
しかしなんだろう。

まず水城がハーツを!王国心!をみせびらかしにやってきたところからはじまったんだ。
ええもちろん我慢できずにゲーム屋さんに駆け込みましたとも!
密林さんには頼まない!だって今すぐ欲しいから!
とアホまるだしで小学生に交じってorz買ってきました。

で、気づく。



あーこれ、6.2にアップロードしろっていってきた。
え、ちょ、どうしよう。
アップロード……え、本気でどうしよう。
あまり……したく……ない……ん……だけ……ど。
水城どうしてたかな水城。
あー水城は赤のPSP3000だから関係ないんだっけな。
いいなー赤ー
赤ー
あーかー
…………………………ん?
いやまて。
赤のPSP3000って、なんかどこかで見たきがするぞ?
見た、気が、するぞ!



数時間後。





一「弟君や、弟君や。君は僕に何か言うべきことはないかね?」
弟「え?」←おそらくありすぎる。
一「結構前からなんだかそうじゃないかとうすうす思っていたんだがね。最近お姉さまのDSを見かけないのだよ。でも同じところに置いといたPSPはあるんだ。どうしてかな。DSのアダプタも見当たらないのだよ」
弟「あ……」

うん君は全く期待を裏切らないよね!

一「お姉さまは一度君を叱らなかったかな?人のものを勝手に使うな持ち去るなって。理由は君がタッチペンをなくしたり、何故だかDSをきたなーくして返してくるからだよ。お姉さまは何か間違っていたかな?っていうかね、一度それで酷く怒られてるくせに君は何故、見つからないように使って、見つからないようにこそっと返しておくという小学生でも出来ることができないんだ!?お姉さまはむしろそれが残念で仕方ないよ!私はそんなにしっかりチェックしてないから、多少位置が変わってたぐらいじゃ気付かないからさ!せめてそれぐらいしておくれよ!」

なんか言っててむなしくなってきた。

一「いやしかしまあ、今回はそんなに怒らないでおこう。お姉さまのこの温情に感謝なさい。そのかわり!」









PSP3000を貸してくだしあ
 






弟に頭下げてきました。
「俺は生まれて初めて人に頭を下げている」ぐらいの角度で。



弟「なんで」
一「はーつ買いましたはーつ。ねーちゃんのじゃできないのでPSP3000が欲しいです(注.PSP2000で出来ないわけではないのであしからず)」
弟「いーよ」

ありがとう!ありがとう弟よ!


と舞い踊ったのは一分にも満たなかっただろか。



弟「でも今貸してるから返してもらってからね」
一「………………誰に」
弟「友達。ハーツしたいから貸してってさ」



……………………………………なあそれ、終わったらソフト貸してもらう予定じゃなかったかもしかして。
え、私ゲーム屋にダッシュした意味あった?
ちょ、密林さんのほうが安かったんだよ?
………………いいけど。
しばらくロクサスもどきが積みゲーになるってことですね。…………いーけど。
でも出来るだけ早く返してもらってきて(切実)





とまあ馬鹿なことを発表一日前にし、
無事発表を終えたと思ったら、なんだかその日の夜から胃が痛い。
寝たら治ったけど、次の日の夜はさらに痛い。
仕方がないから学校で調子が悪いアピールをさんざんしておいて、次の日から今日まで休んでます。
木曜は比較的無事だったのに、昨日はまた今度は朝に胃が痛む。
母が弟をどやしつけてる間に更に悪化。
昼ごろ起きたら喉も痛い。
寝すぎたのかなんなのか、頭痛もする。
夜寝る前には目が痛い。
今日朝起きたら目が腫れ…………え、これ知ってる。ものもらいだよねものもらい。あれ?こないだもなったばかりじゃなかったかな。



一「なんかね、もう痛くはないんだいけどぜんっぜん口内炎が治らなくてね」
母「あんたそれ……、全体的に免疫力おちてんのよ。しばらく学校休みなさいよ。発表終わったんでしょ」




絶不調ですorz



せっかく休んでるのに王国心はできないし(涙)←寝ろ
銀魂(アニメ)は終わりそうだし(ほんとか?)
おかゆは飽きたし。
そろそろうどんに移行しようかな。……ってラーメンしかないではないか!あーじゃもういいよラーメンで←やめとけ





以下拍手レ…………え、何?


なになに?
今日は停電なので学校はやすみ……だと!
うわ、もうちょっとで行きかけてた。
絶対行ってた。
朝目が腫れてなかったら絶対行ってた。
ありがとう。ありがとうめばちこ。そして早く治ってくれ。




今度こそ拍手レス




PR
ヤーはあああぁぁあぁぁあ

モーグル燃えあがりましたね。
録画で見ましたけど。
…………なぜかラスト2人の記憶がないんですけどー
そっから一時間半くらい記憶がないんですけどー


発表が終わり、5分間の質問タイムにもどうにかこうにか耐え、後輩の質問に(テンパリすぎて)冷たく返して笑いをとり(ほんとにごめんよ)、なのになぜかうちに帰してもらえず、なんとかかんとか我慢できずに22時にこっそり抜け出し(今日行ったらおこられたりして。てへ)、へとへとで帰りついたのが11時半。そこからモーグルを見始めましたが、気づいたら25時半。もう駄目だと思いながら冷たい風呂に入り、おいだきを押してから温まるまでの記憶がまたない(冷たい水につかりながら寝たのか?)あがってから何をしたのかも記憶がない。……歯みがいたのかしら?とまあそんなこんなで朝が来て(目ざましの音が一切聞こえなかったという)母に起こされ、まだ寝ると返し(やる気ゼロ)それでものそのそおきて、いやでもやっぱ学校休もうかなこれ普通にしんどいよ体調不良だよ、とかぶつぶつ言ってたけど、えー次の日記で書くと思いますが弟がPSPの入手に失敗したので学校に行く気になりました。とりあえず40分に家でます(ギリ)


次!
次の日記はテンション高めでいきます!
ネタはいっぱいあるんだ!
けど書く時間と気力がないんだ!

次の更新日が1月に逆行してるよ、と李李奈さんに教えてもらいました。
……うわーほんとだ。
次直そう(え



こんにちは五体腐れですorz

そんな言葉が本当にあるのかどうかはさておき、よく祖母と母にこの五体腐れがとなじられます。
おかげでそんな言葉じゃ動じないくらいに神経は太くなりました。
っていうか、この言葉結構酷いな。
親はまだしも孫に言うか?そんなこと。




なんか。
久々に国民の休日に休んでいる気がします。
一方若様は今日も御出勤でいらせられますので「この非国民が!」と言っておきました。
その後の展開は忘れましたが何故か「人非人」となじられたのでちょっとうれしくなりました(待て)


最近若様とは愚痴ばっかり言い合っています。

一香「楽しいキャンパスライフって、何?」
若様「文系のこと」

若様「うちの妹が、大学生なんてほぼニートって言うんだけど、ニートって何?」
一香「え。もしかしてニートって金払って滅私奉公することなんじゃ……?」



学校は、決して嫌いではありませんが。
私の夢みた緩いキャンパスライフはどこにいってしまったんでしょう。
一日に授業1時間とかさー、どの授業とろうかなという悩みとかさー(97%必修)、バイトとかさー
いや切実な問題としてバイトをしている時間がほぼないのでお金のなさがどうしようもないです(T T)
軍資金がつくれないので今度のオンリーもおうちでごろごろして終わるんでしょう(研究室に行ってなければ)
いーなーいーなー
一人獣祭でもやっとくかなー(涙)




ということで、そんな恨みをこめて小話を一つ
テーマ:私文



寒波がちょうどきていた時に書いた小話を一つ
本当は寒い日にあげたかったんですが、続きを云々悩んでいるうちになんだか春になってしまいそうなので、今日は比較的暖かいような気もするんですけど、今日を逃すと次のチャンスがわからないのであげておきます。



今後の予定について話したんだけれど、なんだかいまいちやりたいことがかみ合ってないな。
だからそのデータは今週中に出すっつってんじゃねーか。あっちのデータも出したいっつって何が悪いんだ。願ったりかなったりだろ。苦しむのは自主的に休日出勤してくる私だけだよ馬鹿め。


なんて言わずに、じゃあもういいややめようと早々に白旗あげてきました一香ですこんばんは。
おかげさまで来週はもしかすると(可能性20%ぐらい)早く(当社比)おうちに帰れるのではないかなと期待してます。


私がデータを出すことにこだわっていたのは、僕のランスロットー実験大好き(はあと)
ではなく、
サンプルの数が足りない!?それはいかん。そろえねば
な、日本人特有(決めつけるな)のコレクター魂のせいです。



でもいいって言うんだったらいいや。
先生の求めるデータは特に私が何もしなくても機械さんが勝手にやってくれるのにな。
私その間暇なのにな。
時間がもったいないな。
今やってること早く終わらせてそろそろ次の実験したいのにな(手っ取り早く言うと飽きた)





噂のヒートテックを買ってみました。
んが。
残念ながら何と比べていいのかわからないため、本当に温かいのかは不明です。
というかおそらく鈍感すぎてわからないだけ。
重ね着用に何の変哲もない白か灰色のタートルネックが欲しいな、と思っていたから買っただけなのでとりあえずは満足なんですが。
李李奈さんがあったかいって言うからちょっと期待したいのになあ。
いざ来てみるとどうなるとあったかいのかいまいちわからないとか自分が駄目すぎるorz



ああそういえば、今日5人くらいで本やマンガの話をしたところ。
ほとんどついていけませんでした。
そこで気づいたんですけど。


もしかして私オタクじゃないんじゃないでしょうか!?


だってオタクって詳しくないとオタクじゃないと思うんだ。
鉄道オタクしかりミリタリーオタクしかり歴史オタクしかり。
そうかーそうだったのかーと悟りながらお菓子をもそもそ食べてましたが、はたして私からオタクをとったら何が残るのか。


ただの腐orz




以下拍手レスです。





をタッチの差で逃すと発狂しそうなくらいの悔しさを噛み締めるはめになります。
ただでさえ20分に一本の電車が30分以上こなくなるから
寒いし眠いし明日は早いし(〒_〒)
やること途中で切り上げて帰ったのに
あと30分やっときゃよかったこんちくしょーめこのやろーめorz



今日新たな事実が判明しました。
ここ2年ほどみかけないなあと思ってた私のベルト。
あーなんかそれ見たことあるーとぼんやり思った腰のベルト。


…………………………………ん?




いやいやいやいやいやいや!
それ私のだから弟よ!!




弟にベルトとられました一香ですこんばんは。
サイズの話は禁句となっております。



あとなんかもう一つ弟絡みで面白い話があった気がするけど何分意識がなかったに等しいので(朝)思い出せる気がまったくしません。なんかもったいないな。あいつ何したんだろう。
試験が終わって朝帰りした上シャワー浴びて朝ご飯食べてまたレポートだしに学校に行き、今日も飲み会でおそらく帰ってこない。ってことは把握したんだが。
元気だなあ若人は。


最近鏡見て「ああ老けたなあ」って思うようになりました。
私このままおばさんになるのかしらと思うと何ともいえない悲しい気持ちになったので、今日は頑張って髪をセットして服を選びました。
おかげで重役出勤だったけど気にしない←気にしろ

っていうかもうおばさんなのかもしれない。
いや話の内容からさっするに親父な気が……………………もしくはただの変態。




変態といえば例の紳士という名の変態ですが、ブログに書きにくいから適当に名前決めてくれ。と言ったところ
「紳士という名の変態」
と返ってきました。
え?それ名前だったの?
ジャンルかと思ってたよ。
しかも長くてめんどくさい。
ということで彼女のことを書くときは(略)変態とでもしときます。
いやry変態がいいかな。
それともヘンタイがいいのかな。
タイヘン(頭が)でもいいかな!

いやもうなんでもいいや。
変態ってほめ言葉らしいし。







ところで最近枢木さんをいじめたい衝動にかられてます。
精神的にというより、肉体的に。
踏んだり刺したりしたいの(何をどこにだ)
首輪とかつけて這い蹲らせたいの。
焦らせたり喘がせたり悲鳴をあげさせたりしたい。
でもnot受け!そこは譲らない。
苛められるどSって…………………悶える(私が)
受けは、うーんここはゼロかなあ(notルルーシュ)
屈辱的であればあるほどよい。
しーばーりーたーいー
なーじーりーたーいー




私は最近ちょっと頭がおかしいんだと思う。
主に寝不足で。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/24)
(10/19)
(03/11)
(03/04)
(02/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一 香
性別:
女性
自己紹介:
キャベツを育てれればブロッコリーになるのだと信じて疑わなかった幼稚園の頃。今その話をすると笑われます。が、キャベツとブロッコリーは同じ起源だと知った最近。でもキャベツの花とブロッコリーは似ても似つかないよね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/15)
(06/19)
(06/27)
(07/06)
過酷人生ゲーム
ブログンクエスト
Copyright ©  きゃべつの花 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]