忍者ブログ
黄色い小さな菜の花の仲間。とは関係なく一 香の生存確認所ですが、瀕死が多いと思われます(汗)
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、というか日にち的には今日ですが、なんだか嫌な予感がするので、今日のうちのブログ書いちゃおうと思ってバチバチしてます。
いやなんていうか、その、明日夜遅くなるフラグがたってる気がする。
いやフラグっていうか計画っていうか。
何時間かかる実験なのかよくわからないのに「16時ぐらいだったら大丈夫ですけどー」「夜ですか?ええ別に用事とかありませんけどー」と言ってしまった時点ですべてを天にまかせるつもりではいますが。
遠心だけでも2時間ぐらいあるよねー。
電車がなくなるほど遅くなるわけじゃない、と、思ってはいるんだけど……。
しかし一番の問題は16時っていって16時にはじめられたことがないってことだと思う。
いいよいいよいいけどね!
もういっそ時間はいいんだ!
本当の問題はそんなことじゃないんだ。
一緒に実験する人に問題があるんだ。
先生と、わたくしと、そして同じ学年のS君(会話なし)
S君(きまずい)はお隣の席ですが、あまりの話の続かなさにまあそういう人間関係もありだよね、と険悪にはならない程度に特にお互い空気みたいな感じでいるのですが。
さすがに一緒に実験やるとなれば沈黙は気まずいな。
いやだな。
でも話題どうするよ。
マンガとかアニメとか好きなんだって!…………え、何それ。ヲタク全開でいけってこと?(もれなく引かれる)
まあマンガとかっていってもなんかーあれなんですけどーなんていうかー一般レベルっていうかーうんうんジャンプとかだよね知ってる。
ごめんねジャンプコミックでうちにあるのが銀魂だけで(泣)
もうすぐエヴァ公開だねvなんて勇気の必要な話はできないし。
こないだの千ち見た?なんて今更感漂うことも言えない。そしてごめん。その話題で私はおかっぱを避けて通る自信がない。






おかしい。
こんなことを書くためにブログをたちあげたんじゃなかったはずなのに。







スザ子が月1更新になってしまってることに衝撃をうけました。
どげんかせんといかん
せめて二週に1度ぐらいに……週1は無理な気がした。

あとネタなんですが、

出会い 逃亡 スザ子始動 再会       終了
              ↑    ↑    ↑    ↑
           今ここ  執筆中  未定 一応考えてはある


って感じで中間をどうしようかでものすんごく悩んでます。
長くしようと思えば無駄に長くできますし、その分ルルーシュの方に動きをだせると思うんですが。
が。
無駄に長くしても意味があるのかと言われれば、さくっとクライマックスにもっていったほうがいいんじゃないかとか。
うーんうーんうーんうーん。
何もないのはないで味気ない。
だがあるにしても何をするよ!?
うーうーうーうーうー




KHしたいなあ。
ロクサスーロクサスーロクサスー
PR
ものすごーく餓えてます。
何にってキラアスにっ!

キラアス読みたい。


最近妄想がスザルルよりもキラアスが激しい。
いったいなにがあったんだ自分!?


あと口内炎が4つできた。
いったい何があったんだ自分……。

ビタミンB12が足りないのだろうか。。。。



しかしキラアス読みたい。
とはいえ映画の話も流れたようで、SEEDもだいぶ昔の話になりつつあるし、さらに言えばアスキラが主流でキラアス自体そんな数ないものな……。
ほとんど閉鎖しちゃってるし。
やっぱり自家発電かしらと思わないでもないけれど、自家発電した話を楽しめるようになるのは、もはや他人が書いたものな気がするってぐらい期間をあけてからだしな。



そんなこんなであげるのをわすれていたご近所物語(だからこの名前もどうなんだ)キラ様編。
未だにキラアス好きです!って人いたらぜひ語りたいなと思います。ご一報くださいませosz





アスランいいよアスラン。
アスラン好きだよアスラン。
キラのことが好きすぎるあたりを愛してるよ。
しかも報われなさ具合が半端ないとか大好きすぎるよ。
枕エロいよ(何で)
ベッドでハアハア言って私を喜ばせてくれたのは今のところ君だけだ愛してる。
ルルーシュは孕まされるイメージだけど、アスランは勝手に孕んで勝手に姿を消しそうなイメージだ(どっちも男だからね!?)
萌える。
すごい燃える。
キラはいなくなってから焦ればいい。
ああもうなんていうか知らないところで一生懸命キラを守ろうとするアスランが好きだ(あんまり成果なさそうだけど)
きら!あすらん!
だけで通じちゃうあいつらが大好きだ。
枢木さんの二重人格っぷりも幅が広くて好きだけど、甘えたきらからキラ様までこなすヤマト君の柔軟っぷりもいい。
あとミーティアが好きだ。
ナイトメアも嫌いじゃないけど、やっぱりおっきいのがいいよね!おっきいの!
あと宇宙戦は抜かせないと思うの。
ピンクの爆煙とか真空で爆音とか正直ありえねーとか思うけど、その非現実的なところがいいの!
宇宙漂うとかいいよな。うん。
私は闘うこと自体に悩んでいる人が好きなので、「オレがガンダムだ!」はちょっと受け入れられませんでした。まあそれは関係ないんだけど。
あーもうなんていうかアスランがひたすらぐるぐるして鬱になって自己犠牲に走る話とか読みたい(片寄すぎだ)
二人で隠居生活とかも好きだ。
完全パラレルもいいけど、ベタに戦時中に女の子ってことがバレちゃうアスランとか大好物だよ!(だから奴男だからね!)
いっそもう一番最初に戻って「キラは俺より『友達』をとるのか」「それはつまり、俺は、切り捨てられた?」「俺はキラのなんなんだろう。『友達』か『幼馴染』か。切り捨てられる理由はなんだ? 数か? それとも……」こんな感じで鬱鬱してくれないかな。







あーーーーーーーアスラン愛してる!!!!!(今日の叫び)





鬱だ。
と友人Tが嘆いたところ、その先輩が切って捨てたらしい。


「それは中二病だ」




わかった!
私も中二病だ!!!!









………………いや知ってたけど。
いつまでたっても中二……
何故治らないのかこの病気。。。。






ついでにいえばおやじ度があがってきた気がします。

先日チラリズムを熱く語ってあげた(迷惑)友人Uですが、またも問題発現をしてくれた。

とある男子の行動をTが「色気がないっ!」と訴えたところ。

U「え? 色気? だって男だよ? いらないじゃん」


と心底不思議そうに言いたもうた!
それは何か!?
男に色気があったらまずいのか!?
というか、君は男の色気を解さないのか!?
ならば何を求めているのだね!?
機能性か?
だが周りを見てみろ!女子に机を運ばせて自分は椅子をもつだとかいう筋力差すら解さない最低な男どもをっ(泣)
この馬鹿者!男にこそ色気がなくてどうするんだ!
男は笑顔と愛嬌、それに色気だ(握り拳)
水も滴るいい男という言葉を君はいったいどういう風に解釈しているのだね。
まさに色気に直結する言葉じゃないか。
Kさんが男の尻ばかりに興味を示すのはなぜだね。
そこに色気があるからだ(?)
熱い胸板……は残念ながら私にはわからんが、腹筋とかさーきゅっとしまった尻とかさー(以下略)




おやじ度っていうか、変態度。









ああ、変態といえば先日晴れて友人集団にHENTAI認定されてきました。あは


友人S「一香はMには興味ないんだよね」
一香「ないね。Mほど興味ないものは他にないほどないね。Sが好きだ」
友人T「いやでもそれって」
一香「Mをいじめたところで何が楽しいんだ。蹴り飛ばして恍惚の表情を浮かべられたらぞっとするだろ。理解できない。それにSのほうが往々にしていじめられなれてないから打たれ弱いんだよ。でもプライド高い。それをねじ伏せる方が魅力的だ」

云々と語った(昼間の学校。そろそろ自重したほうがいい)

友人T「それは真正Sだ」

一香「でも私もしかしら最近自分Mじゃないかって思いだしたんだ。Mはやっぱり興味ないけど、どSにいじめられるのは、ありだ。どうしてくれよう。いつか這いつくばらせてやる……とまでは思わないにしても、主導権握ってやろうって思いをはせながら屈辱的なことをされるのは倒錯的で個人的にはあり」


友人S&T「それは変態だ」



ああやっぱり。
なんかそうなんじゃないかとは薄々思ってはいたんだ。
どうりでSM診断とかやると変態に間違いありませんみたいな結果がでるな、と。
でもSでもMでもないらしい。うーん。
50%です。とか100%(200%中)です。とか。
高校のときからどの診断をしても結果はかわらず。。。。
まあその前に学校でそんな話するなよ。せめて夜とか酒はいってるときとかにしろよ。
と思うけど、飲み会の話は意外とまともだったりする。不思議。
一香、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていた一香をなつかしく思います。

一香が「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころ一香はとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かった一香に、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、一香は平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういう一香の余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえば一香にとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、一香は「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

一香との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは一香が大好きでした。これからも一香らしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?







うおぉぉぉぉおさぶいぼがっさぶいぼがああぁあぁぁ!
つかてめえ誰やねん

オレそんなにビッチじゃなかったよ
あとGはいらない。


若干性格であたってるところあるのがまたさぶい(そりゃまじめに答えたからそうだろうが)

そんなさぶい手紙がほしい方はぜひこちらへ↓
http://letter.hanihoh.com/

なんていうか、笑える。
と。いうか。
むしろやっていけない忙しいです。
今日は土曜だけどテストだよ!!!
少佐の演説をBGMに勉強してるらしいTさんが好きだ!好きだ大好きだ!!
いやあの演説はまじで神だと思ってますけど。
そして5分以上(一般的な歌の長さ)はありますけど。
でもBGMにはならんだろ。
あれ?勉強する前に聞いてテンションあげたって意味だっけか
まあいいや。
とにかく。
その選択に惚れそうです。
あーくそかっこいいなデブのくせに。
っていうか少佐は世界一かっこいいデブだと思う。
そんなこんなで皆様におすすめ。
ヘルシング。
アニメ版よりOVA版がよろしくってよ。
少佐の演説的意味では4巻だけど、戦闘民族としては5巻の盛り上がり具合は異常。
あと中学生ぐらいに見えるインテグラ可愛いよインテグラ。
是非とも処女を貫いてほしい人No.1だよ。




現在7時。
昨日……勉強しようと思って寝ました。
今朝、勉強しようと思って起きたくせに1時間で寝ました。
出かけるまでに2時間弱あります。。。。。。
電車で1時間弱あります。。。。
もうどうにもならないなと勝手に判断。


テストでいい点数とるのは、なんていうか、プライド?

と順位一桁の賢い彼女が言ってました。

プライドないんで地べた這いつくばりに行ってまいります隊長!




2位だとかいうありえなく賢い別の友人(と認識されてるのか不明)は言ってました。
テスト前泣いちゃったよ。自分の出来なさに。




私が泣きそうだ!



うちの学校のレベルがどの辺にあるのかよく知りませんが(地方駅弁大学)でも私はいっぱいいっぱいです。



スザ子を来週あげるよとか言ってたけど。
なんかとうとう来週がすぎさろうとしてます。



今日。の、うち、否!
今日私が寝るまで、には、なんとか、あげたい、と、思う。
うん。半分以上はすでにデータ化されてるんだけど、一部紙媒体に書いちゃってるから、それを移さねば。



制限時間の10分がきたからオベンキョに戻りたいと思います(思うだけ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/24)
(10/19)
(03/11)
(03/04)
(02/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一 香
性別:
女性
自己紹介:
キャベツを育てれればブロッコリーになるのだと信じて疑わなかった幼稚園の頃。今その話をすると笑われます。が、キャベツとブロッコリーは同じ起源だと知った最近。でもキャベツの花とブロッコリーは似ても似つかないよね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/15)
(06/19)
(06/27)
(07/06)
過酷人生ゲーム
ブログンクエスト
Copyright ©  きゃべつの花 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]