忍者ブログ
黄色い小さな菜の花の仲間。とは関係なく一 香の生存確認所ですが、瀕死が多いと思われます(汗)
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のカラータイツを「とりあえず一式そろえとこうぜ」という何とも適当な理由をもっていろんな色のタイツを買った時に一緒に買ったのですが。
なんとも抵抗感あふれる色なものでずっと衣装棚の中で眠っておりました。
のを、どうせ土曜だし。
という微妙な理由で装着してみました。

普段は「そんなに太い足さらして恥ずかしくないの」とそんなにが太いにかかるのか、さらしてにかかるのか、まあどっちもなんでしょうが、ちくちくちくちく言ってくる母が色のことにしか触れないくらい微妙な色でございました。

父も「お前その色ゆ……」と言いかけました。
勇気があるな。ですねわかります。
実際自分でも思ったよ。


青だとか、紫だとか黒だとか、完璧にタイツだっていう色はいいんだ。
下手に肌色系統だからまずいだ。
なんていうか……肌の色が異常な人のようだ。
黄疸?
もう完全に肝臓が悪い人だよねと。




絶対原因はストレスだぜ。
実習のストレスだぜ。
でぃぷれっしょんだぜでぃぷれっしょん。
日本語で鬱。


実験は進まないわ、神経ばかり使う実習(でぃすかっしょん)はひたすら時間をとるわでストレスフルだよストレスフル(今日は二回言うことが多いな)


おかげで小説ですが、まったくできておりません(しねばいいのに)
書きためが一応あるので(はやく放出しろ)来週あたりにスザ子をupしたいと思います。
なんていうか、次の話を書いてしまって矛盾点が生じたら直さないとというわけでまだあげてなかったんですが、もういいや矛盾点がでてきたらその都度直そう(え)



とりあえず今日はここに騎士女装皇子のでこをピンヒールでげしっ略してでこピンを置いて寝ようと思います。





今日の出来事といえば、友人Uにチラリズムのなんたるかをぶってきました(今週3度目)

チラリズムの真髄とは、見えそうで見えないというところにある。見えてしまっては意味がない。それはチラではなくモロ見えであり、さらに恥じらいもなくばさっとされたら萎えるのだよわかるかね!?スカートをひらっとめくってしまいたいような衝動に耐え、ちらちら見える太ももこそが至高。それをなんだねああこの下?ズボンだからとバサバサもちあげてくれて、私の夢を壊すな馬鹿。たとえ下にズボンをはいていようがいっそかまわない。それが見えなければ。見えないというのは妄想をかきたてるものだ。その妄想こそが我々の(以下略


最近妙に親父化が加速している。
でもチラリズムを解さない人間が私の友達にいるだなんて。ショックだ(お前)



PR
ういるすこわいねういるす。
私が基本怖いのはPCの方のウイルスです。
インフルエンザは…………健康体なのでかかってもしななそうだから、変異おこして強毒化したやつが冬に襲来してくる前にかかってしまって抗体つくっといたほうがいいんじゃないかとか教授と話しています。


いやまあかなり不謹慎な話ではあるんですけど。
実際アメリカで感染パーティーは自粛してくださいとありましたね。
免疫力のない子供やお年寄り、病気の方々に移ると大変なのはその通りなんでしょうが、パンデミックの強毒化は怖いです。スペイン風邪しかり。


私がやっているのはウイルスではないんですが、つながったお隣の部屋ではインフルエンザの研究をしているもんで、教授が「豚インフルエンザの株がほしいなあ」とぼやいておりました。

先輩「かかってきますか!?」


先輩積極的すぎるwwww



李李奈さんとこの教授は大阪に出張に行くにあたって「お土産は豚インフルエンザでいいかな」と言っていたそうな。
みんなでかかって冬に備えるんだってさ!
もらってきてたらぜひともうちの研究室までご出頭お願いします。



教授「うちの県でもはやれば簡単に手に入ると思うんだけどなあ。いや不謹慎だけど、これで流行らないっていうのはあり得ないからねえ。できれば変異前に手に入れたいんだけど」


生物系の教授の反応なんてこんなもんです。
皆様体調にはお気をつけて。



まあ問題はかかってしまったら学校を休まなきゃいけないことですね。
一週間も二週間も授業遅れたら真っ青どころの話じゃありません。
仕事をしている人もそうだと思いますが。




ただ……私不思議に思うんですけど。
ウイルスも生物(かどうか定義的に微妙ですが。やつら代謝しないし)、つまりはDNAを後世に繋げることが重要なわけですよね。
リチャード・ドーキンスによれば個はDNAのヴィーグルらしいですから。
で、ウイルスは自分で増えることができないから、寄生しなきゃいけない。寄生しないとDNAを次の世代に渡せない。
こうなるとウイルスは宿主との共生関係にあったほうが有利なんじゃないかなとか考えるわけです。
宿主殺すのはウイルスにとってもあまりよろしくないんじゃないか、とか。
そりゃあ感染っていう経路もあるわけですけど、少なくともその個の中で増えることはもはやできなくなる。
ウイルスの目的は別に何かを病気にするところにあるわけもなく…………え、だって病気ってウイルスにとっては結果論じゃないかと思うんですけど、違うのかなあうーん。やーほら、積極的に病気にするだけの意義があるかどうかと考えると。。。
どちらかというと宿主には元気に生存してもらっておいて、地味に持続感染している方がいいのでは?
あーよくわかんなくなってきちゃったな!
難しいことわかんない!



よし、騎士女装皇子です↓





一昨日10時で昨日11時で今日は12時だぜきっと。
とか思ってたら……外れた。


12時45分ってどっちかっていうと、、、、、1時。



13時じゃなくて、純粋に1時。


終電でした。
終着駅でした。
ギリでした。
ちなみに実験は途中で先生にお願いして帰ってきました(をい)


だってやってくれるって言うからっ!
っていうか、終電逃したら私学校に止まるはめになりますけどっ
か、もしくは、おともらちの家にいってあえてのオール







今日は2回も階段から落ちそうになりました。

1回目は朝、駅ホームの真ん中から。
もちろん自損事故です。
つまづきました。
いやあ、ほんとにスローな感覚であせったよ。
どうにかもちなおしたけど。
ホント良かった。
荷物で受け身もとれなかっただろうから、落ちてたら病院の高さだったよ。


2回目は学校。
終電に向けて急いでいたら、つまづいた(またか)
手すりをもってたおかげで事なきを得たけれど、落ちてたら(ry





つかれてるのかな。





騎士女装皇子をとりあえず蹴り上げるとこまで書いた。
そのうちあげます。
昨日は10時で今日は11時だったので明日は12時なんじゃないかと思います…………
え、どうしようマジ洒落にならん。
明日することありすぎておうち帰れないフラグが普通にたってるよ!
もうなんていうか何時だっていいんだけどさあ、夕食を食べるかどうかでとても迷うわけです。
食べなきゃひもじくて目が覚めそうだと思うけど、食べたら太る(呪の言葉)

つーことで今日のメニュー

はるさめときゅうりのサラダ
鮭の塩焼き……といっしょに焼いたキノコだけをつまむ
あと豆腐。I love 冷奴

以上。


しかしながら甘いものをつまんでいたら、メニューと関係なく太ると思う。
いかんな。
まことにいかんな。





最近ブログの出現率が高いと李李奈さんから異議申し立てがあったよ。
僕の人格が疑われたらどうするとメールが来たが、問題なくポリタンクの話になったところでもうダメダメだとオモウヨ。

ピンクローション
18L タフテナー
ハードタイプ(5倍濃縮)


5倍に薄めてつかうってことは……実質18×5で9L分ってことですね!
…………………………んなにいらなくね?
いや業務用なんだろうな。
うん。

口に入れても大丈夫らしい。
何故口に入れる!?

高粘度、兆時間使用でも抜群の威力を発揮します。


………………………………………………………………威力?



いや、世の中おもしろいものがいっぱいあるなあと思いました。




そのままゴムのまとめ買いの話になり、枢木がゴムをつけるかどうかの話になり(もうやだこいつら)
ルルーシュはきっと悪阻がひどいはずだというところまでたどり着いた。
その前に妊娠しにくそうだが。
いやいやいやいやもっとその前に奴男だよね!←今気がついた





ところでこのブログで気まぐれに書いてる小話ですが、即興だし適当だしなんかもう面倒だからここに放置でいいやとか思ってたんですけど、まとめた方がいいですか。




ふとした瞬間にしぃ様に「めんどくさい処女だな」と言わせたくなった(何突然)





李李奈さんにご本をお借りしました。

まだ一冊残ってるんですが、この時間まで読んでたら気分が悪くなってきました。

…………………………うわーなんていうかさすが枢木orz



寝よう






12才ルル子はそろそろタイトルを決めなきゃいけないなあという話ではなく(いやそれもあるんですけど)
次回お兄様編とか言ってましたが、………………やめるかも。
先にあっちやったほうがいいんじゃね?とか私は相変わらず迷走中。





実験失敗して鬱だよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/24)
(10/19)
(03/11)
(03/04)
(02/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一 香
性別:
女性
自己紹介:
キャベツを育てれればブロッコリーになるのだと信じて疑わなかった幼稚園の頃。今その話をすると笑われます。が、キャベツとブロッコリーは同じ起源だと知った最近。でもキャベツの花とブロッコリーは似ても似つかないよね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/15)
(06/19)
(06/27)
(07/06)
過酷人生ゲーム
ブログンクエスト
Copyright ©  きゃべつの花 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]