忍者ブログ
黄色い小さな菜の花の仲間。とは関係なく一 香の生存確認所ですが、瀕死が多いと思われます(汗)
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちの小話でちまちまと書いとこうかなと思ってたんですが。
ちまちま書く速度とブログを書く速度が合わなかったため、短編としてサイト掲載してしまうことにしました(Gwの課題)
内容が内容だけど…………いいや気にしない(気にしろ)
どうせ私が書いたものだよ。ぬるいにきまってるよ(自分で書くとそこらへんの感覚が鈍化するんでよくわかりません)
途中まで一人称でちゃんと挑戦して、やっぱ無理だと叫んだり、遺物挿入の異物は何を使うかでひたすら頭を悩ましたり、迷走しまくってたんですが、まとめてしまうとそこらへんが薄れてしまうので悲しいです。あ、一人称は三人称に書きなおしました。途中から「無理!」ってなったので。



えーこれで大手を振って宣言できます。



§ 3 § は15才以上を推奨します。



しかしエロってなんであんなに時間かかるんだろう。。。。。。
いやまあ正直何歳でもいいんだけど。
自分が何書きだすかわらかないから何を書いてもファンタジーとうけとれるだけの一般常識的判断力さえ持っていてくだされば、それで。
あと嗜好とあわなかったものを見なかったことにするスルー能力も高ければうれしいです。


今日はいろいろと疲れたのでアップは明日します。といってもそんな期待するようなものじゃありませんが。


期待といえば何故だか一番獲票数の多い12才ルル子ですが、次ぐらい拍手を入れ替えようと思ってます。
それは「なんとなく書きたくなったから」なので無関係ですが、ルル子に投票している方にお聞きしたい。
それは、拍手の更新回数を増やせという意味なのか、ルル子をちゃんと連載形式で話をすすめろという意味なのか、今まで通りの1話完結で多数書けという意味なのか。
正直連載すると終わると思えない。
なぜなら!
終わり方を考えていないからっ!
ルルーシュが17才になって美人さんになるとこまでは考えてあるんですが、さてどう収拾をつけるべきか、ですよ。
それを考えると1話完結でもうちょっと複線引いときたい気もします。


まあいいや。
おいおい考えよう。
先にスザ子だスザ子。


どうでもいいですが、次のルル子はお兄様編。
あと今日読み直して12才表記と13才表記があることに気がついた。
実際的にルルーシュがキャメロットでスザクと過ごすのは12~13才の一年という設定なのでどっちの表記でも間違っちゃいないといえばいないのかもしれませんが。
が。
時間系列的にちょっとおかしいので12才に書き換えておきます(あとで……っていつだろう)
ユフィとかラクシャータとかナナリーとかC.C.とか早くだしたいなあ。あと問題はクロヴィスの扱いか。




下にメニューの最新版を置いておきます。
増えました(笑)

PR
大人の玩具について盛り上がった。

私は飲んでいた。
カクテルを5杯ほど(父作なので量は少ないが意外と濃い→血中アルコール濃度やべえ)


李李奈さんは素面だった(爆笑)





ポリタンク入りのローションだとか(情緒がない)
いろんな形のローターとか(トウモロコシは理解できてもピーマンは疑問です)
安いダッチから高いダッチまで(どうしても頭の中にでてくるのはスキンヘッドの黒人だ)
修学旅行って名前のバイブとか(修学旅行で使えってことですねわかりま…………え? 修学旅行で同室ってどう考えても同性。あ、いいのか。うん全く問題ない←)


そんな怪しいお店(サイト)を巡り巡ってテンションはあがった。


今日そんな話を学校でしていたら(するなよ)
隣に座っていた友人Sが不思議な顔をして首をかしげた。



…………………………サーセンwwww




ペニスリングの話やらかぶせて使うバイブ(?)の話になったところで、性器の大きさからそのまま膣がどれだけ開くかという話になり(なにやってるんだ学校で)

何の話してるのと友人Kに聞かれたのでしれっと「妊娠および出産」と答えたところ本当に出産の話に移行してしまったとかいう。

そんなこんなで今日も学校は楽しいです。







ええ。
楽しいです。



ラットが逃げ出しました〇| ̄|_

というか。
私が逃がしてしまいましたorzorzorzorzorz
だってだってだってだって!
餌やろうとあけたらぴょんて!ぴょんて!
一回つかまえたのに、同じゲージのもう一匹とたたかってる間にもう一回逃げられ、近くの男子に助けを求めたところ、やはり一回つかまえたが「あっ」という声とともに逃げた瞬間を私は見てしまった。
すきまに入ったorz
机を動かさないといけないだろうかど研究室全員で談義。
結局動かさなくても引出を全部取り除くことでどうにかなったのですが、後ろからひょこっと顔だけのぞかせたラット様はとても愛らしくいらっしっゃた。
先輩が後ろで「やん可愛い」と声をあげるほどに。
ああ、それはもう、可愛かったとも。
お願いだからゲージに戻ってくださいors


先輩たちを総動員させてしまったことにとてつもない罪悪感を感じつつ、今日もまた一番に帰ってきた。



アマゾンで搾乳器(電動タイプ)をみていたところ(何してんねん)
不思議な表記を見つけた。


性別:男女共用


ちょ、意味わからんwwww




好意的に「男の子の赤ちゃんにでも女の子の赤ちゃんにでもつかえますよ」と解釈しようとしてみたが………………無理だった。さすがに無謀だった。
とりあえずルルーシュに使えよって意味だと理解した。とても納得できた。


しかし思うに……。
男が母乳だしたらホルモン異常だよね。
病気以外ないよね。
あるのかな…………いやでも出た時点で病気だよなあ。
ルルーシュ肝臓が悪い設定とかなんか……やだ。
小さな男の子でそんなことがないわけではないという話も聞いたけれども。




まあいいや。







今日はうちの部屋の先生(とてもお若い助教授)と一緒に実験をや…………る前準備として試薬の調整をしました。
なぜか9時までかかりましたorz
いや、その前の全く違う実験で6時までかかり、6時から1時間勉強会だったから実質的には2時間かかったわけだけど…………。
わけだけど、なんかおかしくね?
0.6mg試薬はかって1ml水(では正確にはないけど)入れるだけだったはずなのに。。。。
0.6mgをはかるときに後ろに先生がいらっしゃいました。
とても優しいとてつもなくいい先生です。
動物をさわる研究室だから爪切らなきゃなと思ってたら、ゴム手やぶなかかったらいいよと言ってくださり、かたいアルミをやぶらなきゃいけないところでは爪がおれちゃうよといってやってくださり、触ってはいけないところに触った私に大丈夫だからもうひとつもっといでと優しく行ってくださり、ここの本整理しましょうと言ったら率先して板を切り(何故)、授業で注文ができないと言えばじゃあ俺やっとくよとさわやかに言い、実習で6日かかる実験ができないとなげけばじゃあ共同研究にしよう、俺やりたいと笑顔で言い、今日は天気がいいから外でごはん食べようかといきなり花見をはじめたり。
ほんとにいい先生なんだ。
そう、いい、先生なんだ。
丁寧だし。
面倒見いいし(こんな私でもしっかり面倒みてくださる)
でも。
後ろに立たれると手がふるえるんです!緊張するんです!
あと濃度計算苦手なんです!!
「え?」って聞き返さないでください。あってても「あ、すいません、違ってました」って反射で言ってしまうじゃないですかっ(泣)←2,3回言った。



そんなこんなで夜ごはんが11時からでした。
うわー太るわーと思いながら食べました。








以下拍手レス

まともに外にでたらおそろしく疲れた……。
ありえなく疲れた…………なんていうか…………疲れた。
うおー自分のダメ人間っぷりに鬱だっ
アクティブだった一香ちゃんはどこへいったの!? …………うわキモっ
つかそもそもそんな時代なくね? 三振王とか平気でとって、サッカーのチーム決めのときに最後まで残っちゃうのがデフォだろうがよおめえ(キャプテンが好きな人を選んでいく方式だった)でも大縄でひっかっかったことはないっ!引っかかった後の視線に耐えるぐらいだったら意地でもひっかかんねーよ(理由がネガティブ)引っ掛かってそれが自分じゃなかったことに毎回とても安堵していた覚えがあります。
あ。もちろん毎年運動会なんてなくなればいいのにwwと思ってましたが何か。
中止になったことなんか一度もないけどね。
そうだよね。
雨天順延ってのも嘘だろ知ってるよ!だって毎年雨の中運動会やってたもんなっ(涙)


つことで今日は久々の収録だったぜいえ~
なんか前回の放送で放送事故があったらしいよ!よ!
電話もらって心臓が冷えたともさorz
今日行って私が収録した分じゃなかったことが判明してどれだけほっとしたことか(いや全然何もよくないんですがね)
おかげで1時間仕事が増えましたがね(でも給料は一回いくらだからかわらない)
原因は、不明。
なーんか私が見た感じMDが悪かったんじゃないかと思うんですがねーうーん。収録時は問題なかったわけだし。
まああれだ。
きちんとチェックしろよってこった。



ところで話はかわるヨ(誰だお前)
知ってるかや?
実はこのサイト15歳以上推奨で登録してあるんだゼ?
え?
……………………あれ?
どこが?
エロ?
エロとかあったっけ?
もうなくね?ないってことでいいんじゃね?(注意:微妙に微妙な感じのが源氏にちろっとあります)
あはははすごい健全サイトだよとか思わず笑顔でいっちまったじゃねーか。
おかしい。
当初の計画ではバトル・ロワイヤル的意味で15禁になるはずだったのに(そっちか)
ちょっと昔の小説ひっぱりだしてきてルルーシュに改編するか。いやまてあれは児童虐待ものだった。マリアンヌ様が思うように動いてくれない可能性が高すぎる。。。。。それとも双子ものをひっぱりだし……いやあれでゼロルルは無理だろ←もう新しく書こうよ





…………………………仕方がないからGWの課題でもしようか。




注:以下は小話ぢゃないよ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/24)
(10/19)
(03/11)
(03/04)
(02/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一 香
性別:
女性
自己紹介:
キャベツを育てれればブロッコリーになるのだと信じて疑わなかった幼稚園の頃。今その話をすると笑われます。が、キャベツとブロッコリーは同じ起源だと知った最近。でもキャベツの花とブロッコリーは似ても似つかないよね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/15)
(06/19)
(06/27)
(07/06)
過酷人生ゲーム
ブログンクエスト
Copyright ©  きゃべつの花 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]