忍者ブログ
黄色い小さな菜の花の仲間。とは関係なく一 香の生存確認所ですが、瀕死が多いと思われます(汗)
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
今現在ひきこもってることに幸せを感じる。

しかしあれだ。
せっかく暇なんだから何かかけよと自分で突っ込んでみるが、休みの日って基本何もかけないんですよねあはははは。
昔から夏休みは一番更新停滞期だったしなあ。

引きこもりは幸せですが、ブログに書くネタも特にないという。





父がしきりにレッドクリフを見に行こうとさそってきますが、そもそも私は1を見てないんですけど!
「大丈夫。見てなくても全く問題ないから」
笑顔で暴言。
もういいじゃん。
母上と二人で1見てきたんだったら、二人で2も行ったらいいとオモウヨ
私のことはどうぞお気になさらず



忘れてた
SCCお疲れ様でした!
GWあけにお願いしたものを渡してもらえるので(学校での受け渡しはデフォですが何か)それまでぐだぐだ過ごしたいと思います。
とらドラ!も借りたことですし、そっちを読みながら過ごしてもいいなあ。
GWの課題(18禁スザルルを書く)に手をつけようかどうか考え中。




PR
danzo



みやこちゃん(と呼んでいいのか)が初お泊りにきたよ記念。


スパコミに行くにあたってうちへ一泊お泊りしていかれました。
スパコミうらやましいっ!
先週は李李奈さんがオンリーにいってたしっ(きぃっ)
うらやましいうらやましいうらやましいうらやましいっ
お金があったら絶対に行くのにと叫びながら6月にエヴァを見に水城さんちに行くから我慢するよ(T T)我慢するともさっ
一緒にエヴァ見るんだ。
初日無理っぽいから2日目に見るんだ。
いろんな人に一緒に行こうと誘われてるが(みんな私を一体なんだと思ってるんだ)マイラマン水城か、かわゆい女の子以外はおごりじゃないと行かないよ←
その交通費諸々を捻出するため(最近バイトもできない)オンリーもスパコミも泣く泣く我慢しました。
お買いものしてきてくれるという心優しいおともらちに感謝しつつ、母に「あんたの連れてくる友達はみんな可愛くて性格がいいのに、あんたはなんでそうなの」とため息をつかれ(それは私の趣味だからだ。可愛い女の子大好き。でも忘れるな私の友達だということを。おたくじゃないわけがない)夜遅くまでおしゃべりにつき合わせ、始発の電車にお見送りに行ったと。
そんな彼女の目当ては忍たま(団きり他色々)らしいので。
スパコミのお買いものをお願いしてしまったお礼にさしあ……げるようなレベルじゃないからここに放置。
団蔵ってこんな感じの子だったよね?え?きり丸?まあそれっぽいよねレベル。
今度絵チャしようね!
でも私は基本ペンタブで字を書くけどね(え)
ええ。とりあえずは(死)
最後の記事的からしてきっとPCがいっちゃったんだと思われてるよと言われ、自分でもそうだろうなとは思ってたんですが。
パソ子に問題はありません。
まあノーパソ付属の左クリックができなくなってしまったぐらいですorz
おかげでマウス様がいらっしゃらないとどうにもこうにもなりません。
あ~不便。

たぶんより調子が悪かったのは私のほうなんですが。
が!
ちょっと聞いてくださいっ

直腸ファイバースコープを体験してきましたwwww


つ、つっこまれたらどうしよう(笑顔)
と思いながら病院に行き、じゃあ見るから横になってといわれ。
尻だけ剥かれ(いやん)
「力抜いてね」
「大きく息すって、ゆっくりはいて」
とどこかで聞いたようなセリフを連呼され(おお)
機械をつっこまれ(あはん)
枢木さんいわく「恥かしいところが全部見えるよ(くすっ)」的なことをされ。
最終的に指までいれられたという。

貴重な体験だった(真顔)



結論。
指一本で「いっ、いたいいたいいたい、やっやめ……っ、ぬけ、ぬけったらスザク!」にはならない。
どっちかというと。
「痛い?」
「いた……くは、ない、が、気持ち悪い」
が正解だと思った。
まあ個人差があるんでしょうが。
さらに言えば「そんなでかいの入るわけないっ」も正解だと思う。おびえて後ずさるのが正しい反応だと思う。


いやあもう、顔がにやけないようにするのが大変でした(変態だ)
気遣ってくれる看護婦さんに申し訳ないというか、尻だけ露出はかなり恥ずかしいというか(私にだって羞恥心くらいあるんだ。こんなところでこんなこと恥じらいゼロで暴露しているけれども)





そんなこんなでリリカルるるこな祭典があることを耳にしました。
と、いうか、申込書がなぜかうちにあるんですけどー
えーこれはーでろってことでいいでせうか李李奈様。
初オフ本がにょた(or女装)なのってどうよ。
っていうか私の書いた本など売る価値があるのか……。
今のスケジュールで書く暇あるのか。。。。
表紙どうするんだよ。
等等様々な問題点はあるのですが。
とりあえずアンケートなぞとってみて皆様の反応次第で決めようかなーって思っています。
サイト更新しろよの方が多かったらリリカルるるこは一般参加で遊びに行こう。もしくはアス受けオンリーにかけよう。





以下拍手レス(相変わらず遅れすぎ)


可愛いにゃ
子猫がやばい可愛いにゃ
仔犬も最高に可愛いにゃ



こんばんは。
鬱です(ぇ





鬱傾向なので無理やりテンションを引っ張り上げてお送りしたいと思います。
何がやばいって左目の瞼が痙攣してたとかなんかやばくないっすか!?
いえ、よくわからんのですが。。。。
まあ寝れば治るよねを合言葉に夜更かしをします。


休みがないっす。
いろいろ泣けるっす。



っていうか今気づいたのですが、なんまPCの調子がおかしいざいます。
一回切ろう。
電源を認識してくれない(滝汗)
ではまたあとでっ
レスをー更新をー
と呻いていますがどうにも夜までいろいろと続きませんorz
朝は、朝はやる気があるんだ!

…………最近学校でるのおそいんだよね(溜息)
やることないくせに周りが帰らないから帰れないんだよね(溜息)
それでも一番最初に帰って行くんだけどね(鬱)
いや、俺んち一番遠いからね?(遠い目)



学校がはじまりましたので、ガイダンスなんかがございます。
基本眠い代物ですが、ちまちま面白い話があったりもします。
その中でも李李奈さんが毎年楽しみにしている話があります。
DVです(やめろ)

いや、なんていうかプリントの書き方がおもしろいって話なんですけど。

(身体的)
殴るふりをする
髪をひっぱる
物をなげつける
包丁をつきつける
大きな音をたてる

(性的)
セックスを強要する
否認に協力しない
ポルノ雑誌を見せつける

(経済的)
生活費を渡さない
働かせない
使途を細かくチェックする

(その他)
無視する
大事なものを捨てる・壊す
人間関係・行動を監視する
実家や友人とのつきあい・外出時間を制限する
人前で侮辱する


まあこんな感じの内容です。

皆様気をつけましょう。
「私はDVを受けています」カードなどもあります。




あれ?
セブン様?


全部あてはまってるんじゃ…………



いやいやいやいやいやまさか


…………まさか



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/24)
(10/19)
(03/11)
(03/04)
(02/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一 香
性別:
女性
自己紹介:
キャベツを育てれればブロッコリーになるのだと信じて疑わなかった幼稚園の頃。今その話をすると笑われます。が、キャベツとブロッコリーは同じ起源だと知った最近。でもキャベツの花とブロッコリーは似ても似つかないよね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(06/15)
(06/19)
(06/27)
(07/06)
過酷人生ゲーム
ブログンクエスト
Copyright ©  きゃべつの花 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]